FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
Who is he? 
Who are you

自分がいかにマニアックになっているか、気づいた瞬間の写真です

テニス仲間のバッグから覗いているこの雑誌の、表紙の一部を見て、
誰だかわかってしまったので
そう、nikeのマークと毛深さがポイントですよね。
のびた的には、この腕の角度でピンときたのですが(先読みしすぎかな?)

今の日本でテニス雑誌の表紙を飾れる選手って、どのくらいいるのかしら?
って思うと、彼にはもうちょっとがんばってもらわなければ!!





 
 
ああ 
フェデラーですよねv-8
ドキドキの初カキコ・・・ 
こんにちは!先日メールいたしました、るいじと申します(←のびたさんのお名前に親近感を持っています、です)
私の周りには、ラファはもとよりテニスに興味のある人がまったくいないので、
かばんからこんな雑誌をのぞかせてる人がいたら嬉々として声をかけてしまいそうです~
(でもきっと不審がられて終わるんだろうなぁ)

今週末はついにデ杯ですね。
日本でもちょうどよい時間に観戦できそうでうれしい♪
セルビアは強敵なので気合を入れて応援します!
☆Rafafaさん 
ここにも、マニアが一人!!
仲間だ(笑笑)
☆るいじさん 
コメント、ありガト~ございます!
るいじ=類似、じゃなかったんですよね~!
でも、確かに似ているわ~(ぼそっ)(笑)
 
この雑誌の持ち主に声をかけようと思っていましたが、(ラファの写真が見たかったので!)
わたしがゲームしている間に帰宅してしまいました。残念!
今度の週末、会えるかなぁ~?それより、この雑誌を持ってきてくれるかどうかのほうが問題です!!

デ杯、応援しやすい時間ですよね。
わたしは第1試合に帰宅が間に合わないので、応援代わりにヨロシクですv-218
No title 
☆Rafafaさん 
Rafafaさんがお留守のとき、ちょっとへんな人が来ていましたよv-9

わぁ、こんなシーンがまた見られるんですね。
当然半袖の黄色のウェアなんでしょうねぇ・・・。
まだそのウェアは発表されていませんか?(他力本願!!!)ゴメン
テニマガの回し者? 
またまたおじゃまします。
トッププレーヤーベストショット999 好評発売中 1500円 ですねv-219
2007年12月号はテニマガ創刊600号記念で、600冊の表紙がすべて載っていました。
それによると…ロジャーが初めて表紙を飾ったのは、2004年4月号で、ラファの初登場は2005年6月号。
この時はロジャーとのツーショットですが、続く7月号、8月号は単独でラファが表紙でしたv-238
90年代後期は、当時好きだったラフターやリオスが何回か表紙になっていて懐かしいです。
そしてなんと!引退してほしい解説者ランキング第1位のY爺が、71年7月号の表紙になってますv-11
ホントにテニス選手だったんだ←失礼が過ぎますね。スミマセン。
☆YKRさん 
>トッププレーヤーベストショット999 
そうそう、それでした。
さすがに、他の人のバッグに入っていたものなので、中を見たい誘惑を必死に押さえました(当たり前か!)
それにしても600枚の表紙っていうのは壮観でしょうね。
Y爺、たまに、自分はあんなスピンはかけられないですよ~とかいってますものね。

ほ~~、うわさのY爺が・・・ 
検索してみようかなぁ(笑)。
これだけいつもご高名を耳にしていて、どんなお方なのか知らないのも何だか残念(笑)。
71年ごろ活躍というと、私がボルグに惚れてた頃より10年近く前。ナスターゼやビラスよりもまだ上ですね(年がね・・・)。
やっぱりジジイだ。一日も早く引退されることを祈ります(笑)。

>Rafafaさん
この映像は見ていません。広告みたいな感じですけどね~。
今日のお昼のニュースでは、ラファが出ず、カビ頭のトミーと地元で大張り切り(?)のダビーがインタビューを受けていました。トミーは中南米のクレーで活躍してきたところなので、かなり使えるのではないかと思いますが、さてコスタの采配は如何に・・・?

それから、昨日、今日、明日と昨年の栄光のデ杯決勝の試合を再放映しています。デルポに勝ったフェリの雄姿をまた見られて、惚れ惚れしました。今度も頑張ってね!!
☆いっこさん 
じゃ、というのでわたしも検索してみました。
『柳 テニス 解説』
おもしろい2チャンネルとか出てきたけど、鵜呑みにしないように注意して読んでみるのもいいかも?!
へぇ~ 
http://www.jta-tennis.or.jp/memorables/019.html

ガッツ石松ならぬ、ガッツ柳だったんですね。 でもよる年波には勝てません。人間引き際が肝心。いつまでも解説にしがみつかず、これ以上嫌われないうちにおやめになったほうが良いですよv-389
カレンダー 
すみませ~ん。試合がなくてヒマなもんで、こちらにもこっそり出没してます。
実は会社の売店に掛けてあった大塚製薬のカレンダー、3・4月がラファなんです!大きなカレンダーですよ。青いウェアだから、トロントの時の写真かな。
契約してないのに、いいのでしょうか?カルロスにチクッてやろうかしら…。ポカリとかカロリーメイトのCMに出てくれればいいのになあv-344
ちなみに5・6月は女子棒高跳びだったから、多分イシンバエワ?
売店のお姉さんと、4月が終わったらもらう約束しましたが、あちこちにありそうですね。
☆Rafafaさん 
WOWOWって、なにか政治的な背景があってあの爺様を使い続けているのかなぁ・・・?!
あの裏返る声をお聞きいただきたいわ~(ぼそっ)
☆YKRさん 
いつでも、どこにでも、コメント大歓迎ですよ~。
レスがこんなふうに遅くなることをご承知いただければ、ですけどv-392
大塚製薬のカレンダー、ですか?!どこに行けば、見られるんだろう・・・YKRさんの会社、ですよね、もちろんv-8
この前見たら、うちのテニスクラブの『ガットのカレンダー』の12月がラファでした。バボラのカレンダーかと思いきや、バボラ以外のガットもあって、不思議なカレンダーでした。
12月まで待つのもなんだから、こっそり12月だけ剥いでこようかな~・・・
なんて、嘘で~すv-16
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/51-d1571cee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。