FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
London 2012 - Olympic Tennis Event (Great Britain) 
London 2012 - Olympic Tennis Event (Great Britain)

London 2012 Website

開会式、初めから最後まで見たのは・・・実は初めて
おもしろかったね~

イギリスって国が自国をどんなに誇りに思っているか、よくわかった!
田園も、産業革命も、音楽も、ファンタジーも、web世界の始まりも…。
女王様も、Mr.ビーンも


これであの子が出ていたら…狂喜乱舞だったね・・・

でもまぁ、4年後を目指すって言ってくれたようだからね。
30歳で、オトナと少年の両方をあわせもったラファを妄想しながら
今日からの2週間を楽しむことにしましょう。

まずは明日からのテニス。
ライストあるかしら?!
ライスコは、あるわよね?!



ラファはいないけど、ロンドンオリンピックがもうすぐ始まりますね。

懐かしの北京オリンピックアルバムはこちら

この子は誰だ?! 選手の子供時代

今日発表されたドローはこちら

第3シードのアンディ(ま)がジョコの山に入ったため、
2012WBを制した王者ロジャーはほぼ無敵かな…。

悲願のオリンピック優勝を願わなくもないけど、
ここは英国。
アンディ(ま)に今度こそ勝たせてあげたい。
表彰式のスピーチで、言葉をなくすのはあの時だけで充分よね。
(あっ、オリンピックの表彰式でも、スピーチってあったっけ?)

スペインでテニス競技がテレビで放送されるかどうかはわからないけれど、
ラファはどんな思いでこの期間を過ごすのかしら。
このインタビューのラファは、とてもけなげで逆にこっちが泣けてきます…。

 
 
暑中お見舞い申し上げます 
オリンピック真っ盛りですね~。猛暑にバテていませんか?

悲喜こもごも、トップに立つのは大変なことですね。
テニスはあまりちゃんと見ていないのですが、シングルスは順当ですね。ダブルスは楽しみになりました。ダビフェリがんぱれ!!

FBのラファの表情は少し寂しげですね。時間がかかりそう・・。しっか治りますように。
ラファの回復を祈りつつ、暑さに負けずオリンピックを楽しんでいます。
☆てるるさん 
v-468暑中お見舞い虫揚げます。

なんだかんだ言って、夜中に半分気絶しながらライストを追っかけている毎日です。

ダビとフェリのダブルス・・・惜しかったv-409
v-498LLODRA・ MTSONGA JW d v-502FERRER D・LOPEZ F 36 64 18-16
http://www.london2012.com/tennis/event/men-doubles/match=tem002202/index.html

16-16になったとき、また気絶してしまい、
ハッと気がついたときはダビのサービスゲームを落とした瞬間だった。
リプレーで、フェリとダビの真ん中を抜かれたところと、ダビが悔しくってラケットをコートになげつけたところを見たv-399

続くミカリンのサーブ、ライストも湿りがちで紙芝居。
気づいたらジョーとミカが抱き合ってて大ショックでした。

でもこれはSF・・・てことは3位決定戦があるのかな?銅メダルの可能性が残っている?
今日もVAMOS フェリ&ダビv-502 だわね v-91

そしてマレーとロジャーの決勝戦もdkdk!
マレーが勝って、v-501が大きく翻るのを見たいなv-22

ラファは4年後のリオを目指すとのことだけど、
その前に2014年のトロントに出場する決意をしたようですね。
とにかく3年後も4年後も、そして今年の後半も、元気でプレーができますようにv-421
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/267-b1aac84a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。