スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
Halle 
DAY5
Philipp Kohlschreiber d [1]Rafael Nadal 63 64

ふ~

なんだか調子が出ないなぁ・・・
ココロここに在らず、っぽいニュアンス・・・

あらら、ボールを追いかけないのね。
よほど無理しちゃいけないんだろうな(ほろり)

コール君は思いっきりのよいストロークで、調子いいね。
ラファの手ごたえがなくって、ごめんね。
あぁ、試合終了。

もうおうちに帰ったころだよね。
マヨルカの空と海と家族に囲まれて、
素晴らしかった2012年のクレーコートシーズンを祝福してね。

そして、少し落ち着いたら芝へ気持ちを切り替えて!
新しいかっこいいウェアが待っているから


318154_436412459713761_1906903053_n.jpg

318154_436412449713762_1083052765_n.jpg

DAY4

[1]Rafael Nadal d Lukas Lacko 7-5, 6-1

2か月半のクレーコートシーズンは、誰よりも充実していたラファ。

あっという間に芝のシーズンに突入して、
ハレにいる中で明らかに芝での練習時間がイチバン短い選手でしたね

ダブルスを見ていないわたしにとっては、ラッコとのシングルスは初芝
(課長島耕作

やりたいことはわかるけど、まだまだ慣れが必要のようでした。
インタビューでも言っているように、2ndセットに入ってからは、
だいぶ落ち着いてきたようだから、
ダブルスも含めて、1戦1戦仕上げていくことでしょう。

なくしたと思っていた腕時計も、おフランスの警察が犯人を捕まえてくれて、
ずいぶん安心もしたことでしょうし。

そういえば、わたしもパリで腕時計を紛失しちゃったんだった・・・
警察に届ければ出て来ていたかなぁ・・・
コミュニケーションが無理だったけど




DAY3

わっ、始まってる(←完全に出遅れてしまった

これでちょっとだけ見た気にさせて!!



シングルスの初戦は、DAY4木曜日3試合目ね。

クィーンズでは、アンディがも沈していて(アーニーを破ったシモーネ大健闘!)

芝の季節のマウーも活躍中。

そうそう、ロソルも勝ってたけど、相手がバグちゃんだったのはちょっぴり
 
 
あれ 
まだRGから頭が切り替わっていない内に、終了してました。
芝のコートに赤ピンクのラファをみて、不思議な気分でした。

さあ、しばし休養してWBへ! 私たちも休まないとねっ。
☆てるるさん 
今大会、わたし自身も切り替えられていなくって、
ダブルスのライストがせっかくあったというのに起きていられず、
シングルスの2試合も、眠さとの戦いで疲れ切ってしまった気がしますv-16

今必要なのは、クレーででまくったアドレナリンの分解と消化、かな。
マヨルカでの生活が、促進してくれるはず!
短いオフを楽しんでe-485きてほしいね~~v-227

e-219の放送にかぶりつきの毎日になるかも、だけどv-356
おつかれさま。 
見てるだけのわたしたちがこんなに疲れてるのに、あんな死力を尽くした戦いからまだ数日しか経ってないラファが、チャンネルを変えるようにさっさと頭と身体を芝モードに切り替えられたらそれこそサイボーグだわv-356
昨日はもう、どんよりした疲労感を身にまとい表情にも覇気がなくなってるラファにそれ以上VAMOSとは言えなかったv-390

その後のダブルスはマルセルのケガが直接の原因だったようだけど、棄権してくれてほんとにホッとしたわ。

そう、マヨルカの海と太陽と家族と恋人と友人v-354
ラファの何よりも大事なものと人々に囲まれていっぱいアドレナリンとエネルギーの充電をしてきて欲しいねv-290

さぁわたしたちも今のうち充電と録画の整理をっv-355
☆りらさん 
ダブルスのリタイアは、マルセルの怪我のせいだったの?
ずいぶん早い時間にマルセルが空港にいたって話は聞いていたけれど・・・たいしたことがないといいね。
そういえば、オリンピックのダブルスのペアはフェリとダビに決まったよね。ラファはどうなったのかしら?

あっ、録画の整理もしなくっちゃ!
あぁ、充実の2週間だったなぁ(しみじみ)
この感慨にふける時間が、ラファにも必要だったということで!


決勝戦悲喜こもごも・・・ 
2セット目途中からハレの決勝を見た。
おぉ、ハースのシングルバックハンドと打つ前の足の運び方が美しいわ~v-10
なんというか、そう、迷いがないって感じで潔いの。
修羅場を乗り越えて蘇ってきたものの強みかしらね。
ハース優勝おめでとう。ロジャー、お疲れ様でした。

なんとなく表彰式も流していたらその長いこと長いこと!有明での表彰式を彷彿としてしまったよv-395
と思っていたら、整然と並んでいたボールボーイの一人が突然前に倒れたの。えっ?
すぐに周りの子が起こしたんだけど、またすぐに倒れて、周囲のオトナも気づいた様子だったんだけど。その後すぐに閉会。大丈夫だったかな、あの子。

クィーンズの決勝戦は朝になってから知りました。動画はこちら。
http://youtu.be/Bkz8DJ-vJ0w

ジョコの椅子破壊もどうかと思うけど、あれよりひどいね、これは。審判も観客もファンもみんなかわいそう。
汚名挽回を期待するって声が上がったけれど、どうしたらそれができるのかな。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/263-0b9d7bff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。