FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
ジョコビッチ、ユニクロと契約!? 
世界NO.1であるノバク・ジョコビッチが
、10年契約していたタッキーニと別れ、
新たに日本企業のユニクロと契約することになりそうだ。

明日5月23日、パリで契約するらしい。ソース
新しいウェアは、WBから着てくれるのかもしれないが、
今のところまだ、明らかにされていない。

今日はジョコの25歳の誕生日で、なぜこのタイミングで?と不思議に思ったのだが、
この時期に発表したのにはわけがあるようだ。

月曜日に決勝を行ったローマ大会のスポンサーの中の一社は、タッキーニ。
どうも、ここで最後のヒト仕事をしてから契約を止めるという発表をしたようだ。

日本のユニクロから、世界のユニクロへはばたくチャンスなわけね。

今年の楽天オープン、ラファの代わりにジョコが来そうだわ・・・・
ジョコが北京に出ていたのは、中国と関係が深いタッキーニの影響だったという話だし、
ジョコのコーチが『今年は東京へ行くよ!』って語った、って噂もあり…。

まだ誰も何とも言っていないけど、
確かにラファのHPのスケジュールにはオリンピック以降記載されていなかったっけ・・・
う~~ん。
10月初め、上海までの時間、ラファはどこで過ごすのかしら?


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/261-06327ab0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。