スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
番外編Djokovic vs Safin Australian Open 2005 Highlights 
Djokovic vs Safin Australian Open 2005 Highlights



2005年、ジョコの初GSだったそうです。
身体がまだ細くて、髪もまだふわっと見えますね。(ふわふわってわけじゃないけど)

フォームも打つコースも、今と大きく違うようには見えないけれど、
どうしてもパワーやスピードでマラトにはかなわず、スコアは散々!!

でもとっても初々しくって、見ていて面白かった。
このマラト、強すぎ!!
ジョコじゃないけど、拍手したくなるプレーばかり!
優勝したのは当然だわねぇ 
 
 
新鮮! 
ほんとだジョコ、初々しっv-29017歳くらいかな?

髪がふわっと見える(>ふわふわってわけじゃないけど、に爆笑v-411)のは、フロント部分が茶髪のせいもあるんじゃない?そうだ、今だって少し染めてみたらずいぶん雰囲気が変るんじゃない?垢抜けてみえるよきっとv-392

フォアのスイングは今と比べるとこの頃はコンパクトな感じ?何か錦織くんのフォームに少し似てるような。バックのDTLのフォームは今と同じだ!その精度たるやこの頃から秀逸だったのね~v-405

ほぉ~ 
穏やかだけど物足りないこの頃です。

2005年はWBくらいしかテニスは観ていませんでした。
ジョコ華奢で少年って感じですね。サフィンはいつもハンサム。

ラファ一人を見ても、子供のころからファミリーのサポートのもと、ずっとテニスをしていて、その中で、本人も家族や友人、恋人も成長したり、変化していって・・更に人生は続き・・
現実なのに、大河ドラマを見ているような気になります。

パリの大会で、ジョコと対戦となるでしょうか?
☆りらさん 
この若いジョコって、弟(ジョルジュ?)にそっくりだよね。(弟もジョコなんだけどv-356

>何か錦織くんのフォームに少し似てるような。
まだひょろっとしてて筋肉がしっかりしていなかったから、そのあたりでフォームも共通するものがあるのかもね。

2005年の全豪、ラファはどうだったんだろうって調べたら、4回戦でヒューにフルセットで負けちゃってました。この時ランキングが50番台。
ジョコは180番台で、予選を勝ち上がって本戦だったから、10代の両者とも4試合やったって計算。暑い中、お疲れ様でした!
見たかったねぇ。
☆てるるさん 
今夜はアーニーとロソルの対戦を見ていました。
アーニーはコーチのカニャスの姿がなかったせいか、集中が全く続かなくって自滅してしまいましたv-393v-409

で、なんとなくBGMっぽい感じでWTAのツアーファイナルを見ています。

はっ、ラファの大河ドラマ、まだ読み終わっていなかったv-356v-356v-356
今のこの穏やかなうちに読んでおかなくっちゃ!!!

ジョコもそろそろ元気になったかな?相変わらずv-286ちゃんとコートで戯れているのかしらね。
パリで対戦できるかなぁ?(決勝進出ってことだよね・・・二人ともビミョーかも・・・v-394
もちろん希望するけれど・・・^^;
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/225-5179fe2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。