 
 
 
LOS ANGELES  
EARNEY300_20110801214242.jpg


アーニー、優勝おめでと~

Singles Final:
E Gulbis (LAT) d. [1] M Fish (USA) 57 64 64

アーニーRG
(2011RG)





明日の勝利を祈念しながら、いただきま~す


0731祝決勝進出

FISH, GULBIS ADVANCE TO LOS ANGELES FINAL

最近ずーっとイチコケが続いていて、ちょっと(かなり)心配だったMr.Gulbisですが、
今週開催のL.A.の大会で、きょう決勝進出を決めました

1R MALISSE, Xavier  26 63 76(5)
2R KOSAKOWSKI, Daniel  62 64
3R J. DEL POTRO [2]   62 64
QF A. BOGOMOLOV JR   62 76(4)

どうです、見事な勝ち上がりっぷりでしょう!!

決勝は№1シードのM. FISHと!

ランキング9位のお魚君とランキング84位のMr.Gulbisは
明日初顔合わせです。
日本時間朝6時からだって!

2日連続で無料ライストに見放されて泣いていましたが、
TTVならみられるとわかってほっ!
ただし相変わらずカクカクするし、
その分かもしれないけどライブじゃなくってやや遅れ気味

しょうがない、って言えないですよね~、有料のサイトなんですから!!!
ぷんぷん
明日もかぶりつきで応援するぞ~
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/210-e0498b68

