スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
2011 HOTOKEツアー (day5)  その2 
Day-1  Day0  Day1  Day2  Day3ラファ1回戦 Day3 Day4 Day5ラファ2回戦


5月26日 Day5 

2011年RG観戦最終日、まずはシャトリエに行ってみます。
今日のお席の入り口から上がると、2番コートがよく見えます!
(ちっ、女子かぁ~~笑)

0526アサイチ

今日のお席から見下ろす眺めはこんな感じ!
day5シャトリエキム
階段に身を乗り出すと危険なので、透明なカバーで保護されています!

day5シャトリエキム2
戦っているのは、キム!
わたしが一番好きな女子選手

1stを取って、2ndも5ゲームを先に取っていたのに・・・
とってもいいパターンを作って攻めていたのに…
決め!のボールにどんどん、どんどんエラーが重なってしまいました

day5シャトリエキム3
こんな風に彼女を見送らなきゃいけなくなって、とても残念でした。



シャトリエの第2試合はマレー対シモーネ。
風が冷たい上、キムの試合が終わった直後で観客が減ったので、
なんだかとっても寒々しいコートだ…

0526マレーvsシモーネ

day5シモーネ
自慢のおなかをちらり!のシモーネ・ボレリ。
本戦インだけじゃなく、1勝してシャトリエで試合!
ナイスでした!

day5マレー
でもやっぱり、マレーのほうが一枚上手。
しまった、マレーママを探しそびれちゃった。
しょうがないか、ココロはもうラングレンの第3試合に向かっていたんだもの

0526ラングレン リー・ナ
わ~ぷ
必死に頑張ってゲットしたチケットで、ラングレンに移動。
リー・ナを見守るたくさんの人でいっぱい。
1セット目は取ったけれど、2セット目をおとしたリー・ナ。
まだ決勝戦で見せたような圧倒的なオーラは見せていなかったような。
・・・そりゃそうよね、ラファも2回戦くらいじゃ、まだ出ていなかったものね。
そういうのは2週目にはいってから徐々に出てくるのでしょう。


ラファの2回戦は、こちらをごらんください!


安藤春さんを相手に1-5 0-40でSPを握られてから逆転して、
ストレート勝利した試合は長く疲れました!!
友が待つシャトリエに行く前に、ちょっと祝杯
シャトリエチケ

ビールの横には、シャトリエのe-チケットと、入り口でもらったチケット(ホルダーの右下)
青っぽく見える紙は再入場するときに必要なチケット。さっき出る時にもらっておいたもの。

ラングレンチケ

れいこさんからプレゼントしてもらったこのチケットホルダーはやや大きめなので、
このように2種類のチケット計6枚入れてもダイジョーブ
黄色い紐は、バモ隊のホルダーのものを取り外して付け替えました。

day517才
シャトリエの角の2階でインタビューを受けていたガルシアちゃん17歳
フランス期待ののようですね。


day5メルロソル

シャトリエのシモン戦を見ようとしたら、その前にコート2が大騒ぎ!
day5NO,2メルロソル

day5メルツァー
メルツァーを相手に、予選から勝ち上がってきた選手ROSOLが大活躍中!

打倒メルツァー1

ROSOLって誰?
わたしも知らなかったんだけど・・・ズームアップ~☆
day5ROSOL下半身

ユニークな左足のおまじないが聞いたのかしら、
メルツァーを破ってしまいました!
day5ロソル

観客の声援がいい感じだったっけ!
今後が楽しみ~~!
(悔しいことに、WBでは予選を勝ち上がれなかった、ほろり)


この日のシャトリエから見えたのは、コートだけじゃありません!

ラファ♪
という声がしたので見てみたら、
ちょうどオフィシャルカーに乗ってホテルへ帰る直前のラファ発見!
ラファday5  
この日は苦しいけれどストレートで勝利した後でしたから、
とてもいい笑顔で子供たちにサインしてあげていました!
この時のリラックスした姿を見て、
のびた的には不安がかなり解消されたのでした
day5ラファgoodbye
バイバイ、またね~☆

エッフェル塔を探せ
コート2の上空。
エッフェル塔を探せ!


0526コート2と乗り場
オフィシャルカー乗り場(左:白と緑の縞々屋根が目印)と、コート2(右側)はこんな位置関係。
このオフィシャルカー乗り場前でたくさんの選手のインタビューがされていたみたいです。


2011RG観戦最後の試合はお侍さん風シャルディを制したジルジルの逆転勝利!!
0526ジルとシャルディ
黒い雲が広がっていたし、夕暮れで薄暗くなってきたので、
写真は挑戦したものの使い物になりませんでした(残念)


6日間も観戦したんだけど、あっというまだったな~。
充実していて、いろんな選手、いろんなプレーに出会えて、
夢のような6日間でした。
美しいRG、わたしを迎えてくれてありガト~。
いつかまた行ける日を夢見ています~~~



 
 
 
ステキな観戦日記ありガト~ございましたv-212
赤土のラファを満喫できてよかったですね。
海外観戦は中毒性v-40が強いのが困りもの。
のびたさんは次はどこ行かれるのかな~v-233
☆みつかさん 
見てくれてありガト~!
赤土のラファ・・・v-10
大変だったのを見守ることができて、ホッとしています。
中毒性、ありますね~~!
みつかさんはどこかな?
いつか一緒に行きたいね。
わたしはまずは有明v-392(ほとんど海外v-356
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/207-ea55f5e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。