スポンサーサイト 
 
 
Nadal Becomes 24th Player to Hold No. 1 Ranking 



ラファ、2位卒業、おめでとう!

夢のランキング1位、おめでとう~
!!



今週末には US Open が始まっちゃうけど、
それが終わればマヨルカに帰って、ちょっぴりだけ休めるのかも?!

もうちょっとだから、がんばってね!
・・・って、そんな風に元気づけなくても、
GSで第1シードになるわけだから、
よ~し絶対にやってやるぞっってものすごくコーフンしちゃってるかしらね(笑)





追記 1
ラファがNo.1になったのを記念して食べたいもの、見つけました!

蟠桃

ちょうど今が食べごろらしいから・・・ ポチっと押しちゃおうかなぁ(笑)


追記1-2
蟠桃、食べました。
ねっとり、美味しゅうございました♪
ラファに食べさせてあげたい。
不老不死の代わりに、1位の座に長くとどまれるかもしれないでしょ(笑)


追記2
ナダルの世界1位までの軌跡を見られるページ
タケゾーさん が「El País」ウェブ版を紹介されていました。
見つけてくれて、ありがとうございました。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/20-5fbc34cd

