FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
2011 HOTOKEツアー (day2)  
Day-1  Day0  Day1  Day2  Day3ラファ1回戦 Day3その2


5月23日(月)(Day2)

朝イチバンに練習コート目指して歩いていた時に見つけたっ!
シャトリエと7番コートの間のところでパフォーマンスを披露しているお兄さん。


0523大道芸人1

落としても、それは演技なのよね!!
0523大道芸人2


ラングレンの横を大回りして、奥のショーコートの練習を見ようと歩いていた時に遭遇。
試合開始時刻30分前に、精神統一しているボールパーソン。
試合中いつみてもきびきびしてて、ぼやっとした子供を見かけないのは、
こういう地味なトレーニングの効果なんだとしみじみ!!


朝イチバンのシャトリエ。
今日の席は、サイドラインの並びのてっぺん!
てっぺんから見たシャトリエのコート。
あそこまでの距離は・・・相当なもんだね!
・・・
0523シャトリエてっぺんから

朝日をバッグに、はいチーズ

0523シャトリエてっぺん

これが、昼ロジャーやジョコが出てくる頃にはこうなります!
0523シャトリエてっぺん昼


フェリのサーブ、やっぱり左利きだった!
0523フェリサーブ

0523フェリキレイ

ロジャーのサーブ・・・フェリより開脚しているかも・・・だからどうなのかは不明です・・・
0523Federer.jpg


サインチョーダイ!の子供の声が届いていないんだろうね(しょぼん)
サーブもボレーも、ストロークも、そして超ロビングも!!
調子よかっただけに悲しい結果だったもの。
0523フェリ2


ジョコのラリーはとても軽やか。
深くて、コースも正確で、モノマネだけじゃなく器用な選手だってしみじみ。
ずっと膝にテーピングをしたまま試合を続けているけど、
これは二昔前のラファの膝のテーピングと同じような状況なのかしら?
スペインの再生治療、よさそうよ~~!
0523ジョコ1



このシャトリエのてっぺんのよいところは、見晴らし!
ここからお隣の2番コートがよく見えます!
0523シャトリエから添田君応援

添田君、がんばれ~~!

0523ユズ
ゆずも負けるな~~~!



軽やかなサーブ(シモ~~ネ)
シモーネ

0523ラオニック
この日の最後は、狛犬ことラオ肉っくん
必死に相手の放つボールを追いかけていたけれど・・・
日没前の薄れ行く光の中、初戦敗退しちゃいました・・・
3人で応援したんだけど・・・届かず。残念!!

また、去年のように(去年以上に)がんばってね~~~。










 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/199-f70c1d13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。