スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
《速報版》5月24日Day3 


ラファはRG初観戦のわたしのために、スペシャルメニューを用意してもてないしてくれました!
5セットマッチとはいえ、ゆうに2試合分はあるんじゃないかという4時間のフルセットの試合!
最後には、4回もウェーブに参加させてくれて

上の写真は勝利の瞬間、トニに喜びを報告しているラファです。
トニは左上のにいて、白いキャップ+白いポロシャツで拍手していますよ!


VAMORAFA.jpg

もっとおもいっきりはためかせたかったな~。
2セット目に入ったころ、国旗はバッグにしまってくださいと
強面のお兄さんたちの巡回指導が来ちゃって・・・しくしく


そのあとはウェ~ブのときと、勝利が決まった時に思いっきり振らせていただきました!

勝ってよかったにゃ~~~




こちらのサイトに出ていました。
ありガト~!



 
 
ああ・・ よかったぁ~ 
のびたさんはどんな気持ちで見ているんだろう?と思いながら、試合を観戦していました。

最悪のことを考えたりして、気持ち悪くなりそうでした。 
勝ってよかった! 
スリリングなRGになりそうですね。

毎日のレポートうれしいです!
レポ感謝です! 
昨夜はのびたさんと見た楽天のトロイツキ戦を思い出しました。
あのとき「どどどうしよう~v-404」とオタオタする私にのびたさんは「絶対大丈夫v-218」と力強く言ってくれたんですよねv-398
昨日もきっとあのときと同じラファを信じる強い気持ちで会場のどこかで応援してるであろうのびたさんを思い浮かべてました。
私はまたも一人オタオタしてましたけどv-356

あああほんとに勝ててよかったぁ~v-237
国旗振ってるのびたさん見たかったなぁv-238
スーパースリリングなおもてなしだったけどウェーブも体験できたことだしよかったですv-426
 
昨日は本当に長~い4時間でした。おろおろしたり、いやラファはきっと大丈夫、と思い直したり。
勝ててほんとにほんとに良かったです。
のびたさんが会場で味わったスリリングな思い、それゆえに余計に勝利が強烈だった事でしょう。ウェーブまであったのですね。見たかったなあ。
スリルは続いてる~! 
ジョコの試合観戦中、明日のoop がわかって、死ぬかと思いました。

シャトリエだと思っていたらラングレンになっていたから(>_<)

ブルーどころじゃなかった、もちろん観戦もどうでもよくなって(-.-)ノ⌒-~

すぐにホテルに帰ってパソコンと格闘して2時間くらいかな、公式サイトで友人の分もわたしの分も取れました!

明日もラファの応援できます!
バモバモしてきます!
matukikusanwisdomyahoo,co,jp 
のびたさん、元気に今日もラファの応援お願いします。
チケット取れて本当に良かった❤
☆りらさん 
お返事がまたしても遅くってゴメンね~!
わたしも試合途中で、りらさんと見た有明のトロ戦を思い出してましたよ!
あのときのトロも、今回のイズナーも本当にすばらしいできで、
相手がラファじゃなきゃ絶対に応援したくなるプレーだったよね。
トロもイズナーも、ラファに最後にぎゃふんといわせることとか、
最後まで集中し続けることの難しさを感じたことでしょうね。
ウェ~ブの時には心置きなくバモ旗を振りましたよ~~!
あれは一生忘れません☆
☆てるるさん 
会場内のいろいろなコートで、いろんな試合を見てきましたが、
やっぱりラファの試合は格別です!!
はらはら、ドキドキしながら、でも会場内の友人や知らない隣人とアイコンタクトを取りながら精一杯応援してきましたよ!


>スリリングなRGになりそうですね。
これは本当にそうでした。
試合内容も、センターじゃないコートの想定外のチケット取りとか、寒さとの戦いとかv-12
過ぎてしまえば、まるごと2011RGの思い出なんですけどねv-356
しかも、いい思い出!!しあわせでした。
☆fuuさん 
日本では深夜の4時間の応援だったのですよね、さぞお疲れになったことでしょう!
最後に笑うのがラファで、本当によかったね~。
ラファ自身もチームも、どんなにドキドキしたことでしょう。
あのウェーブ、誰が始めたのかな?
1回まわった時点で収まりそうになったんだけど、
ラファをたたえるファンの気持ちが1回じゃおさまりきれなかったのよね、きっと。
だから4回もできてうれしかった~~!
☆なだおたさん 
2回戦の会場がシャトリエじゃなくラングレンだと知ったときには、夢を見ているんじゃないかと思いました。
夢なら早く覚めて!と・・・。
席は別だったけど、パリに来ていた友人のおかげで無理だと思われていたチケットが公式サイトでゲットできたのは、本当にラッキーでした。
今思うと、ジョコvsデルポの3回戦は当日直前になってから会場変更だったのでしょう?
シャトリエで応援したかったファンは泣いても泣ききれなかったんじゃないかしらね。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/189-ccda8b49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。