FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
ROLAND-GARROS 2011 はじまり! 
FC国旗

Philippe-Chatrierの国旗
・・・なぜスペインがないの?
そっか、GS開催国の国旗なのね!



2010_1.jpg

お隣のNO.1コートの外壁には、歴代優勝者のお名前が!


2010_2.jpg

WOW!ラトビア国旗発見!


2010_3.jpg
2011の名前も、R.NADALだといいね~~~!

0521DRAW_20110523132106.jpg

NO.1コート横のドロー、作成中!


バボラファ

バボラブースのラファ


涙

今年のプログラム?(10€)の表紙を飾るラファの涙が、会場内あちこちに。
うるうる~



 
 
 
のびたさん、RG満喫中ですね♪
早速の写真のアップありガト~ございます。
昨日の坊ちゃまは残念だったけど、まだラファがいますもんねv-238
引き続き楽しい観戦を!!

>今年のプログラム?(10€)の表紙を飾るラファの涙
え~~、なんかフランスらしくないようなv-12
 
のびたさん、写真のアップ有難うございます。
外壁に刻まれた”R.NADAL”。ずらっとラファの名前が並んでるさまを想像するとじんわり嬉しい。
今日の初戦の応援を宜しくお願いします!!
☆みつかさん 
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんね。
RGの様子、懐かしく思いだしてくれたかしら?

日本にいるとぐるぐるアーニーの動いている姿はなかなか貴重なので、
今回会いに行って、じっくり3セット分見られたので、うれしかった!
欲を言えば、フルセット、いえそうじゃなく、2回戦も見たかったけど、
身体がいろいろとやばそうで切なかったです(しくしく)
早く元気になってもらいたい。
アーニーファンの友人は、全米を期待していました!

>え~~、なんかフランスらしくないような
まぁね、でも優勝5回っていう大記録は、どう思われようと、いつまでも残りますからね~~!!
☆fuuさん 
NO.1コートのこのプレートには、ほとんど毎日お参りしてをかけてきましたv-421
赤土の女神様に届きますように!!

初戦!!!
なんとまぁ、勝ってくれてよかったですねぇ、本当に(今頃改めて、じんわり・・・)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/187-1a1721a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。