FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
Indian Wells 
Name: BNP Paribas Open
Category: ATP World Tour Masters 1000
Place: Indian Wells, U.S.A.
Date: 10.03.2011-20.03.2011
Draw Size: S-96 D-32
Surface: Hard
Prize Money: $ 3,645,000

HP 
draw    
draw challenge

I.W.との時差(サマータイムが始まる前)
時差I.W.1


Novak Djokovic & Rafael Nadal - message to Japan earthquake disaster ( Indian Wells 2011)








ふ~~~
残念ながら、ラファは完敗しました。
敗戦の理由はいろいろ考えられると思うけれど、
イチバンの理由は、ジョコが素晴らしいテニスをしたから!!
これに尽きると思います。

今年まだ誰にも負けていない、ジョコ、おめでとう!
あなたは強かった!

ラファ、準優勝おめでとう!
去年よりポイントを挙げましたね!
怪我の後、よく決勝まであがってきたと思います。
反省すべきところ・・・1stサーブとか?1stサーブとか?!は反省して、
コロンビアで頭を切り替えて、
マイアミでまたがんばってください。

マイアミが終わると・・・怒涛のクレーシーズンそして草のシーズンが始まります!!


それにしても今期のジョコを止めるのは、誰でしょう?
ジョコは今日発表の最新ランキングで2位にあがりますから、ラファとは決勝でしか当たりません!!
(ちっちゃい声で、バンザイ!)
ドロー次第では、ジョコにまたロジャーがチャレンジするかもしれないし、
マレーが待ったをかけるかも?!
でも、クレーの決勝戦で、ラファが止めることになるのでしょうか?!



ジョコの膝のサポーターに日本を応援するメッセージが書かれていることは有名ですが、
ラファも指に何か、書いてたよ!
なんでしょうね?
がんばれ日本って文字、見えないかしら

http://twitgoo.com/21f035








RESULTS - SATURDAY, 19 MARCH, 2011
Singles - Semi-finals
[1] R Nadal (ESP) d J Del Potro (ARG) 64 64
[3] N Djokovic (SRB) d [2] R Federer (SUI) 63 36 62

Doubles - Final
A Dolgopolov (UKR) / X Malisse (BEL) d R Federer (SUI) / S Wawrinka (SUI) 64 67(5) 10-7

さっきも下に書いたけれど、ラファ、強かった!
ゲームを先行されたとき、ラファのほうがUEが多くって、
見てるのが辛い試合になるのか?とブルーになりかけたけれど、
そのあとのラファの組み立てと、ここって時のフォアハンドの威力が
ズド~ンっていうデルポのショットを上回ってました~~!

デルポって、背が高い分足も長くって、一歩で届いちゃう距離がすごい!
でも、ラファの尋常ならざる左右への打ち込みは正確でしたね!
速いのも、スピンぐりぐりも、最後まで打つ方向を見せないバックハンドパスも、気持ちよかった~~

今日はデルポ、残念だったけど、次の対戦ではきっと大きく進化して、
勝つテニスをしにやってくるんでしょうね・・・
ラファもその日まで、どんどん進化していようね!!


ジョコも強かった!
フェデラーだって、ものすごいよかったと思うのだけれど・・・
ジョコがうわまわってた気が・・・。

ドロチャレを見ると、わたしの周囲ではジョコ派が少し、多いかな?

ラファ、気にせず勝てばいいの!!
19勝目をもぎ取りましょう♪






THURSDAY, 17 MARCH, 2011
Singles - Quarter-finals
[1] R Nadal (ESP) d I Karlovic (CRO)  57 61 76(7)
J Del Potro (ARG) d [25] T Robredo (ESP) W/O (left adductor)

Doubles - Semi-finals
A Dolgopolov (UKR) / X Malisse (BEL) d R Bopanna (IND) / A Qureshi (PAK) 36 63 10-8

Doubles - Quarter-finals
R Federer (SUI) / S Wawrinka (SUI) d M Knowles (BAH) / M Mertinak (SVK) 61 75
76(7)

QFのラファ、大先生を相手によく勝ってくれました!
昼休みは、お弁当を食べるのをやめて、必死に祈ってました(^^;
昼休み終了後は、PCのない場所に移動したので、
仕事終了後にPCチェックするとき、手が震えました。
ファイナルセットを録画でチェックしてから、また書きたいと思いますが・・・
明日シングルスの試合が組まれて泣くって、よかったな。
次はデルポか~~。
デルポ、戻ってきたね・・・。


WEDNESDAY, 16 MARCH, 2011
Singles - Fourth Round
[1] R Nadal (ESP) d [Q] S Devvarman (IND) 75 64
[2] R Federer (SUI) d [WC] R Harrison (USA) 76(4) 63
[3] N Djokovic (SRB) d [16] V Troicki (SRB) 60 61
[12] S Wawrinka (SUI) d [7] T Berdych (CZE) 36 64 64
[18] R Gasquet (FRA) d [8] A Roddick (USA) 63 76(5)
[25] T Robredo (ESP) d [21] S Querrey (USA) 61 63
I Karlovic (CRO) d [23] A Montanes (ESP) 76(7) 62
J Del Potro (ARG) d [32] P Kohlschreiber (GER) 76(3) 76(7)
Doubles - Quarter-finals
A Dolgopolov (UKR) / X Malisse (BEL) d A Murray (GBR) / J Murray (GBR) 67(7) 63 10-8
R Bopanna (IND) / A Qureshi (PAK) d N Djokovic (SRB) / V Troicki (SRB) 61 76(5)









RESULTS - SATURDAY, 12 MARCH, 2011
Singles - Second Round
[1] R Nadal (ESP) d [Q] R de Voest (RSA) 60 62
[4] R Soderling (SWE) d M Berrer (GER) 63 76(4)
[Q] D Young (USA) d [5] A Murray (GBR) 76(4) 63
I Karlovic (CRO) d [6] D Ferrer (ESP) 76(3) 63
[9] F Verdasco (ESP) d [WC] R Berankis (LTU) 75 20 ret. (back)
[11] N Almagro (ESP) d [Q] M Russell (USA) 64 64
J Del Potro (ARG) d [14] I Ljubicic (CRO) 57 64 62
X Malisse (BEL) d [15] J Tsonga (FRA) 76(6) 75
[Q] S Devvarman (IND) d [19] M Baghdatis (CYP) 75 60
[20] A Dolgopolov (UKR) d V Hanescu (ROU) 64 64
[21] S Querrey (USA) d J Tipsarevic (SRB) 64 64
[23] A Montanes (ESP) d J Nieminen (FIN) 76(5) 26 76(2)
[25] T Robredo (ESP) d M Zverev (GER) 63 36 75
[Q] R Sweeting (USA) d [27] J Monaco (ARG) 61 06 61
[28] G Simon (FRA) d R Schuettler (GER) 63 76(5)
[32] P Kohlschreiber (GER) d [Q] T Smyczek (USA) 26 62 76(6)


マレーに何が起きたの?ラファ、気をつけてね!!





ドロチャレ、やりました!

ラファの山 (かえる色
ラファ - ピコ
バグ -  ツォンガ
マグロ - モンタ
ダビ - シモン

QFラファ - ダビ

マレー、ソダリンの山
ソダ - コール
デルポ - ドルゴ
ダスコ - クェリー
マレー - トミー

QFソダ - マレー

ジョコの山
アンD - イズナー
メル  ガスケ
トロ  ロードラ
ジョコ - アーニー

QFジョコ - アンD


ロジャーの山
チョビ -  ベルッチ
チリッチ - デンコ
狛犬 - Gロペ
ロジャー - チェラ

QFロジャー - チョビ


SFラファ - ソダ
SFジョコ - ロジャー

 ラファ - ジョコ


北米の試合だと、たぶんライブではほとんど見られないかもって試合時間だけど。
夢は見なくっちゃね





10日から1回戦が始まるんですね。(男子の予選は8日からです)
今年は、プロテクトランキングっていうのを使ってのことだと思うのですが、
デルポ(5位)と、トミー・ハース(20位)が出場しているんですね。
ニシコリ君と、何かと噂の狛犬君ラオニッチがWCで出場です。

日本の女子は、森田あゆみちゃんが自力で本選出場!おめでとう。

あ~、しかしまた、厳しい時差との戦いが始まるんですね
 
 
いつもお世話さま~ 
北米シーズンの時差計算にはいっつも苦労させられるので大変助かりますv-238

でもでも今年からGAORAが私たちの時差との戦いの強い味方になってくれるのよねv-10
とはいえやっぱりラファの試合だけはライブで見たいからね~がんばるぞv-91
☆りらさん 
北米は勤務時間と試合時間がかぶっちゃうことが多いのよねv-388
テレビで見られますように!!
GAORAって、SFとF以外の放送があるんでしたっけ?(よくわかっていないわたしv-356

あっ、始まりそうですね。ベルギーに行かなくちゃ!!v-67
 
GAORA、今年から500の大会のいくつかと1000の大会はすべて2回戦から放映があるのですよ~v-411(と、思うv-392

なんかラファの試合が見られなくなってるんですけど~v-356消化試合だから?私だけ?v-393
仕方ないから(というより面白かったので)シモン・メルツァー見てたらこっちも途中でチョンv-316なんで??
はぁ・・もう一度チャレンジしてみてダメだったら寝ますv-292
☆りらさん 
一応ラファの勝利は見届けました。
でも~~、あまりにひどいライスコの止まりっぷりに、なんだか欲求不満がたまっています。
カワイイ豆柴君(って呼ばれているらしい!)とラファのさわやかな笑顔が見られたから、
許してあげるけどね(^^)v

GAORAって2回戦から放送あるの?!
わ、さっそく録画予約してこなくっちゃ!!
ありガト~!
Rafa Nadal para Armani Jeans 
ひゃ~ 
ウットリv-10連続5回再生しちゃったv-398
ランチの後にいいもの見せてくれてアリガト~v-421

IWのドロー、とりあえずジョコがBHにいってくれてホッv-392
今日はエキジビだったらしいね! 
かえるラファ
http://yfrog.com/h059627271j
☆りらさん 
朝、出勤前にドローを見て、ジョコがBHだってこと確認!ホッとしました。
それにしてもラファの下はバモ多すぎ!!
ドロチャレをやってみたので、後でアップしたいな。

アルマーニ、喜んでもらえてよかったv-343
やっぱり汗で濡れ濡れなのは、体調変化によるものか、あるいは演出なのかって考えちゃった!
体調はそろそろ戻って欲しいね~~~v-421

どれどれドロチャレ 
ラファの試合だけはライブで見る!v-91つもりでしたが・・迂闊な私はすっかり忘れていました。そ~なんですよね~おそらくラファの出る時間帯はほぼ確実に勤務時間とカブるんだぁv-393録画も、頼りのGAORAよくよく見れば一回の放映時間は大体3時間だから放映は1試合ちょっと。という事はSFまでにラファの試合はせいぜい1~2試合ってとこかなぁv-390錦織くんと同じ山にならなかっただけまだ良かったけどv-391

そう、でも夢は見ましょうねv-354
では私もいってみますv-218

v-349ラファ山
今年かえる色ってテニス界のブームなの?全豪以来あまがえる大繁殖中v-535v-535v-535ラファもIWでは仲間入り?
で、ドロチャレ。上の三人はのびたさんと同じv-426最後のダビ・シモンだけはシモンに一票v-219

v-348マレー・ソダリン山
ここ、むずかしいですねv-356
ソダ、ダスコ、マレーは同じですが、ドルゴとデルポは・・どっちかな。あらその前にディフェンディングチャンプのリュビもいるv-405う~んここは期待をこめて私はドルゴにしよv-392

v-351ジョコ山
○ロデ・イズナー
○メル・ガスケ
○トロ(もしかするとトミッチかも)・ロドラ
○ジョコ・ヒュー

v-350ロジャーの「部屋」(なぜここだけ部屋?v-411
○チョビ・ベルッチ
○デンコ・チリッチ
○シーサ(狛犬)・ガルロペ
○フェデ・ペッチュ

ラファの体調が万全で、少しでも多く元気な姿を見られますようにv-421
 
おはようございます。
北米シリーズは幾ら指折り数えても(^^;)時差の計算が難しい・・・。表を 参照させて貰っちゃいます。
今回はシングルスだけじゃなく、ダブルスも面白そうなペアがたくさん!!ダブルスのライストはファイナルくらいしかないんでしょうか・・・観たいなあ。って言っても、時間はとても足りそうにないですが。
ラファが元気で、笑顔でいてくれたらそれが一番。
 
お返事ごめんなさい。
みなさま、ご無事でしょうか?
我が家では、今ロウソクの灯りのもとで、晩ごはんを食べています。

早くいろいろなことが、元に戻りますように!!!
怖かった・・ 
のびたさん、ご無事でなによりでした。
皆様も大丈夫でありますように。

揺れが長く、食器棚のとびらが開いてしまい、沢山の皿やコップが破損し、片付ける手が震えていました。言いようのない不安に襲われ、とにかく怖かった。

時間が経つにつれ、被害の甚大さに呆然としてしまいます。 一日でも早く、日常生活が取り戻せますように。
 
のびたさん、大変でしたね。もう電気は復旧したのでしょうか。でも本当にご無事でよかった。

こちらは幸いにも電気ガス水道の異常なしで職場も自宅もものが多少壊れたくらいで済みましたが、それでもあんな揺れ方は生まれて初めての経験でした。
大災害時の常ですが一夜明けた後のニュースで知る被害の甚大さにショックを受けています。
被災された方々の生活が一刻も早く元に戻ることを願ってやみません。
大地震 
日が暮れて、今夜も真っ暗で寒い夜かと思っていたとき、電気が復旧してくれました!
明るくなってよかった。暖房も効いてきています。
パソコンも使えるし!
でもテレビで津波の被害や、原発の報道を見て、驚愕してしまいました。

てるるさんは食器が散乱しちゃったんですね。あのゆれは長く激しかったもの!怖かったですね。

りらさんも被害が少なかったようで、よかった!

電気が通じてホッとしたものの、今度はあまりに被害がすさまじいことを知り、どうしてよいのかわからない状態です。

海外で過ごしている日本の方、海外から来て日本にいる方々も、大変な思いをしていることでしょうね。
どうか被害がこれ以上大きくなりませんように!
 
のびたさん、
ご無事でよかったです。
ライフラインも復旧しつつあるとのこと、ほんとによかったです。
震源地から遠く離れた我が家でも、歩いてやっと家に帰りついたら家具も倒れていて、ぐちゃぐちゃでびっくりしました。
でも、テレビで被災地のことを知るとそんなこと言ってられないというか、明日は我が身というか。ほんとにこわいです。。。
☆まりこさん 
首都圏は交通網が発達している分、今回はダメージが大きかったようですね。
うちの娘もかなりの距離を歩いて深夜に帰宅したらしいです。
職場に泊り込んだ人もいたって聞きましたし。
まりこさんは帰りついたらぐちゃぐちゃだったなんて、ショックだったことでしょうね。
その下にいて怪我しなかったこと、ラッキーでした。
今もなお、水や電気やガスに不自由をしている方々が大勢いると思いますが、ごめんなさい、1時間だけIWに行って、v-379ラファから元気をもらっちゃいました。
 
こんばんは。
本当に大変な事になりましたね。
東京近郊の我が家では停電、断水はあったものの、被害は微々たるものでした。
被災者の方々の事を考えるといたたまれなくなります。今日は寒さも戻ってしまったし、厳しい状態が続く中、なんとか持ちこたえてほしいと祈るばかりです。
計画停電、物不足、放射能・・・これからまだまだ厳しい事態に直面するのでしょうが、私も自分にできる事を精一杯やろうと思っています。

のびたさん、今日ラファの試合を見て、私も元気を貰っちゃいました。
☆fuuさん 
こんばんは~。
大変な地震でした。
余震はまだまだ続いているし、
地震の影響によるモノ不足やら、
様々なイベント中止など、
暗いムードがいっぱいですが、
今日もラファは元気にがんばってくれたみたいですねv-91v-410
わたしも動くラファを見たかったな~~!
GAORAを録画しているけれど、映っているでしょうか?
(まだ見られてませんv-356

ラファ山はマレーに続いてソダリンも敗退しちゃって・・・
こうなるとデルポ?!
こ、怖いです!!
ごぶさたのIW 
すっかり遠ざかってた間にシードダウンが相次いでますね。のびたさんも私も現在の予想は惨憺たる有様だv-356まぁこの先は残るべき人が残っていく気がしますが。デルポ・・たしかに恐るべしv-404

うちは今日初めて計画停電の対象になりました。幸いにもGAORAの録画とかぶらなかったので10時過ぎから今大会初めてのラファのプレーを見ていたら突然の激しい横揺れ!でもとりあえず録画を停止して物が倒れてこない場所に移動するのがせいぜいで・・あらためて地震に対し完全に無力な自分を思い知りました。

ラファが元気な事が目下の活力源ですね。解説の丸山さん曰く「ナダルは勝ちに飢えている」私も今回はラファ絶対勝ちにきていると思います。06年からベスト4と優勝を繰り返してきてる大会だから今年は優勝の年だしv-218きっとやってくれるでしょうv-20
☆りらさん 
こんばんは~。
計画停電だったのですね~。お疲れ様でした~。
電車もなんだかめちゃくちゃになっているようで・・・今の状態だと、去年の有明のときみたいにりらさんとわたしは一緒に帰られないことになってるような気が・・・。

しか~し、わたしも昨夜眠い目をこすりながら見たラファ@GAORAはメッチャ強かったですね!
肩と背中の当たりの筋肉が以前より盛り上がって見えたのはわたしだけでしょうか?
解説の丸山さんが、怪我するたびに、より強くなって戻ってきている気がする。そんなこと普通はない!って言ってましたよね。
だから怪我してるんだよ、とは絶対に思えないけど・・・もしも怪我してなかったらスーパーウルトラサイヤ人になっていたんでしょうか?!

>「ナダルは勝ちに飢えている」
飢えが怪我の後のラファを強くしているんでしょうね。トニは恐ろしいコーチだわ!!

今日のダブルスは昼休み、ハラハラしながら数字を追っていました。
3セット目のスーパータイブレークで先にミニブレークされちゃったから、もはやここまででもしょうがないか~って思ったら!!!
よく追いついて追い越してくれた!どっかに動画出てくれないかなぁ。
午前3時開始!!! 
わ~~、早く寝なくっちゃ!
その前にお風呂入らなくっちゃ!!!
相手は、デルポだもんね~。
ベスト4の中で、一人休息してる人だもんね~~~、怖いよ!
決勝進出!! 
久しぶりのデルポトロとの対戦。
出だしエラーが多くて、あ~~、いやぁ~なムードに思えたね。
デルポってば、全然エラーしないで、ひょいひょいって拾ったかと思うと、いきなりバゴ~~ンって強打で決めちゃうv-12

でも、さすがラファ。エラーが多かったフォアハンドが、どんどん決まってきて・・・!!

デルポの強打を封じ込めたのは、ラファのメンタルと下半身の強さ、と思った。
デルポ、途中からどうしたらいいかと、ず~っと悩んだんでしょうね。

さぁ、もう1つのSFに行ってこようっと。
2位決定戦なんだってね!どっちかなぁ?!
スゴかった~ 
v-42勝ちに飢えてる男対決v-355
SFに残った3人のうち3敗中のデルポは最も負けたくない相手だと思うのでラファの方が気合の入り方がちょっとだけ優ってたかも。今となってはQFでラファのアドレナリンを全開にしてくれたカルロビッチに感謝。あの試合でラファの戦闘スイッチが入ったから今日は最初っからエンジン全開でいけた気がして。序盤はデルポの方が良くてちょっと心配したけどカルロビッチの時と同じくそのうちあの速さに目が慣れて、ラリーが続くようになればフィジカルに不安がないラファなら絶対負けないものv-91

さぁそしてとうとう明日は
v-42勝ちに飢えてる男と勝ち続けてる男対決だv-354
いつもは基本ラファ戦以外はジョコ応援の私が、あまりの強さにQFはガスケ、そして今日は思わずフェデラーを応援してる自分に気づいてビックリv-405もちろんその先のラファ戦を考えての不純な応援ではあるんだけどv-392ジョコ、ごめんね。日本を応援してくれてるのに。
でも今のジョコを止めるのはやっぱりラファじゃなくっちゃね。正直かなりキビシイとは思うけど、今のラファならギリギリ勝負にジョコを追い詰められれば(メンタル勝負に持ち込めれば)かなり勝機はあると思うのよ。ただもうちょっと1stサーブ入らないと苦しそう・・v-390

でも、何が何でも勝つv-91というラファの強い気持ちがあればきっとv-237v-20
☆りらさん 
v-42勝ちに飢えてる男と勝ち続けてる男対決だv-354
ステキなフレーズですねv-424
後数分で始まる今日のビッグマッチ。
誰のファンかに関わらず、ジョコ優勢と考えている人が多いように思いますが、昨日1stセットで立て直して、見せてくれた今期一番のプレーを今日も見せてくれたら!
結果はきっとついてくるんだと思う。
きっといい試合になるでしょうから、肩がこわばるだろうなぁ。握りこぶしに力が入るだろうなぁ。
一緒に最後の笑顔を見たい!!
さぁ、応援しましょう!

 VAMOS RAFAv-91
 
あああああ~やっぱり1stサーブがぁ・・・v-393最後の最後でようやくばしばし入るようになったけど遅すぎたよ・・v-406

1セットめは今日はいけるv-91と思ったのに。2セットめ入って全然1st入らなくってブレークされた時から何となく目の炎がv-42からv-41になった気がしたの。あんなに確率が悪くてはモチベーションも落ちるよね。v-390それでもラリーでは負けてなかったのに。だからこそものすごく悔しさひとしおだったでしょうね。
ジョコも2セットめ後半は相当苦しんでたと思う。でも最後まで肝心なときの集中力は見事でしたv-424おめでとうv-315

ラファの飢えは次のマイアミで満たしてもらいましょうv-218
訂正 
炎の絵文字間違えてました。炎が小さくなった、と言いたかったのでした。
☆りらさん 
くやしかったね~。
ざんねんだったね~~~。
1st取った時には、もうこれで一安心!って思ったんだけどなぁ。
ジョコはかなりナーバスになってたように見えたし・・・。
そこからミスしなくなって、ここってところでラファにプレッシャーをかけてきたもんね。
逆にラファはどんどんミスが増えてきて。
どうしてあんなに1stが入らなくなっちゃったんでしょう?一寸だけ、ラファと対戦したときのロジャーを思い出しちゃったっけ・・・終われる立場って、辛いんでしょうね(ホロリ)

どこかが痛そうには見えなかったけれど、最後のあたりで、右足をラケットで叩いてたところを見ると、なんか違和感があったのかも。
あるいは1stゲットした直後に行ったトイレで何か起きた?
しばらくは謎のままなんでしょうけどね。

明日はコロンビアでジョコと、それから現地のプレーヤーとエキジビやるんですね。タフなスケジュールだわ~~。
ゆっくり休んで欲しいのに(ぼそっ)
う~~ 
勝ちに飢えた男は、勝ち続ける男に負けてしまったんですね・・
 
夜中に色々あって、おお寝坊して、まだ見ていません。 コメントを読ませてもらって、・・けがでなければいいなと思ってます。 キツイ日程が待ってますし、バモス ラファ! 

でもIW楽しめました。多くのプレーヤーのメッセージも嬉しかったですね!

急降下に意気消沈 
栄光も挫折も味わい尽くし、酸いも甘いも噛み分けて、もうどんなことが起きようとも大丈夫v-426なんて思っていたのは大間違いでしたv-12
きょうみたいな突然の急降下、たまにはあったけど、そのあまりの下降っぷりがショックで一日中意気消沈してました。
なぜなんだろう???といくら問うても憶測の域、答がないのがいつものこと。
ラファのみぞ知る…。
サーブが入らないのは別問題として、いつものラファらしいファイトがなかったのは、限界まで頑張ってIWで勝利することよりも、コロンビアエキシビを無事遂行しようとするプロフェッショナルな選択だったんだと思います。
多分フィジカルにも何か無理が出来ない状況があったんでしょうねv-292
どんなに偉大な選手になっても心配が尽きない愛し子…ヒゲ剃ろうネv-344
☆てるるさん 
>勝ちに飢えた男は、勝ち続ける男に負けてしまったんですね・・
そうなんです、だからまだ、飢えています!
この飢えは、何回優勝してもさらに上のテニスを目指すオトコにとってはなくてはならないものなのでしょう・・・

結果は100%望みどおりではなかったけれど、いい大会でしたね。
マイアミも楽しめればいいな。
そういえば、I.W.とマイアミでは、コートサーフィスが大きく異なるのかしら、ラファの成績、マイアミはなかなか難しいですよね。
☆YKRさん 
>突然の急降下
1stを撮って一安心したあと、あれよあれよと追いつかれて、気がつけばセットオール、あっという間に離されてオヨヨと思うまにゲームセットv-12パターンでしたね。
わたしは去年のI.W.(リュビチッチ)とマイアミ(アンD)戦を思い出していました。
さらにいえば、2008年のハンブルグSF(ジョコビッチ)もね。
この3つはどれもフルセットの戦いだったけれど、ジョコ戦は逃げ切ったのよ。その夢をもう一度!と願ったのでしたが、リュビチッチとアンDの悪夢が蘇ってしまったのでした・・・とほほ

今日調子がよくなかったのは、コロンビアのためじゃないとわたしは思うよ
デモじゃ、何故なんでしょうね。
録画を見て研究するようなことを言っていたけど、判明したかなぁ。
フォームがどうとかじゃなくって、メンタルかなぁ・・・。ラファに限って、それは?!なんだけど、あそこまで入れれない1stサーブって・・・
わたしが考えても始まらないわ。
とにかく、クレーシーズンには元に戻っていて欲しい、それだけです!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/176-fbab1679

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。