FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
Davis Cup WORLD GROUP FIRST ROUND 2011 
腕を怪我しちゃったらしいフェレール、痛かったことでしょう・・・残念☆

彼の代わりに最初のシングルスに出たダスコ、がんばってくれました

続いてラファもブレークを一度も許さずに、ストレートで勝利

さぁ、残るはフェリダスチームのダブルしだよ~~~

明日、チームスペインの全員の笑顔を見たいな~~~ねっ

(眠くって、これしか書けず、ごめんなさい)
 
 
眠かったね~ 
久々のラファのプレー姿やっぱりイイわ~v-10v-10v-10さぁこれで欠乏症は完治ねv-426
でも同時に久々の夜更かしはキツ~v-394
ダスコ戦からずっと見ていた・・はずだったんだけどハッと気づけばマッチポイントv-356
この無意識の仮眠のおかげでラファの試合は何とか全部見られたつもりなんだけど途中やけに展開が速かった箇所が何回か(笑)・・まっいいかv-392
ラファは相変わらず汗すごくてあんまりスッキリしない感じではあったけど、久々の試合なんだしあんなもんなんでしょうね。IWの前に試合勘取り戻すのにちょうどよかったかな。

ダスコは足は大丈夫なのかな。調子もイマイチだったみたいだし、今日のダブルスを気持ちよく勝って、明後日は休ませてあげたいと勝手に思ってますけどv-388
ラファは多分もし今日勝ってももう1試合で調子を上げた上でIWに突入したいと思ってるよねv-355私ももう一回くらい見ておかないと欠乏症再発の恐れがあるし(笑)
☆りらさん 
久しぶりの夜更かしテニス観戦、お疲れ様でしたv-360
きつい時間だったけど、わたしにとってはラッキーでした。
隣の席の人が、意外な異動の内示があってね、すごいショックを受けていたので励ます会をやったの。そんなわけだから、なかなか席を立ちづらくってね・・・ベルダスコの応援したかったんだけど間に合いませんでした。

りらさんは、その間無意識の仮眠してたんですねv-392
そっか、ダスコの足の調子はあまりよくないのかな。今夜のダブルスは大丈夫かしら?!ファンの方々は心配だろうね。

ラファ、久しぶりのデ杯で、楽しそうでしたね。普通の大会では見られない、穏やかな表情が垣間見られたようなv-410
コートに戻れて、いいプレーができたっていう感触もつかんだと思うし。

誰かが言っていたけど、今夜はフェリダスの応援をするラファの応援だ!!v-391
これで少しは欠乏症が紛れるかもよ!!
たまにサッカーの試合でも笑顔が見られるしね。
 
心配していたデ杯のライストもきれいに映って、久し振りのラファのプレイに喜んだり、はらはらしたり^^。
ダスコの時は眼を閉じそうだったけれど(ごめん)、ラファが映ると現金なくらい冴え冴えとしてました。
スペイン3勝で今日はまったり気分で楽しむか、他の国の試合を見るかどうしようかな?と思ったり。
☆fuuさん 
そうそう、ライスコが思ったよりキレイでよかったですね。
今夜の試合が始まる前に、デ杯結果を記事にしたいと考えていたんだけど・・・考えただけで時間切れになっちゃったv-16

スェーデンとアルゼンチンとスペインが勝ち進んだのですね。
でも、対戦相手はまだ決まっていない・・・。
スペインの次の対戦相手は、アメリカかな~?チリ、かな?
写真! 
更新したい!
今回も素晴らしいドラマがあったみたいだからね。
デ杯の公式HPを昼休みにようやく開けたら、
飛び込んできたのはフランスの勝利を喜ぶシャルディロードラの2人!
http://www.daviscup.com/en/news/articles/chardy-completes-astonishing-weekend-for-france.aspx

セルビアも、カザフスタンも、ドイツも、アメリカも・・・大きな勝利おめでとう!
勝利に貢献できなかった選手は、次の勝利を目指して欲しい。

団体戦って本当にドラマチックですね。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/174-5f322639

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。