スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
近況 
全豪QF で辛い試合を見た後、なかなか他の大会を見る時間を作れずにいました。
ぐるぐるアーニーの試合は見たかったのですが、
風邪のために出場取り止めたり、その次には体調の悪さのせいか、
あるいはテレビ放映がなかったからやる気を出せなかったのか?
残念だったね~

ラファのアルマーニ撮影シーンが出てました。
こらっ、勝手に触らないで!!


有明の2回戦でラファと対戦した狛犬君ことラオニッチが、最近台風の目になっていますね。
今日はようやく全豪のユーズニーとの対戦の録画を見ました。
ひゃ~、すごい度胸だ!

ラファはどうやって勝ったんだったかな?
そこでこれまた録画の有明2回戦を見てみたら・・・
うん、ラファはサーブもストロークの速さ、コース、力強さが違ってた!
狛犬君もウィナー決めていたけれど、とんでもないエラーが多すぎた!
2011年はそのエラーが徐々に減ってきているんでしょうか。

この狛犬君、ラオウ(ラ王)とも呼ばれてて、いい意味でいじられキャラかもね!
近いうちに、カチューシャ・ドルゴと対決しないかなぁ


ラファがマナコールに国際テニスセンター設立
マヨルカが発展して、プロテニスプレーヤーを目指す若者もどんどん伸びてくれたらいいね。
ラファの考え方が、前面に出ていることでしょうから、
子供たちがどう育つか、見えるようだ!
でも、ラファと違って多くの子供たちは、親元を離れることになりそうで、それだけは残念かも!

 
 
もうしばらくの辛抱 
もう禁断症状が出そうです~。

去年初めて見たラファの試合は、楽天のラオニッチ戦でした。 サーブが良くて、ボレーもうまいんだぁという印象でした。 すごい躍進ですね!
今日のロディック戦気になります。

地元にテニスセンターを設立って、とても自然な感じがします。 完成が楽しみですね。

アルマーニの写真ステキだけど、早くテニスをするラファを見たい! デ杯まで長いなぁ・・。
おひさしぶり~! 
私はラファ欠乏性貧血になりそう~v-394
今メンフィス決勝見終わりました。タイブレと最終セットの2,3ゲームは見応えあったけどそれ以外は正直チラ見モード。どうもビッグサーバーの試合というのは淡白で物足りず・・ああ早くラファの濃厚な暑苦しい試合が見たい(笑)

ラオニッチを見てると08年後半からのデルポと印象がダブります。デルポもたしか4大会連続優勝で話題になってからいっきにブレークしたんですよね。ラオニッチは惜しくも(ほんとに惜しかった!)2大会連続を逃したけどまた次の大会にも出るようだしもう全豪からこっち、ずっと出ずっぱりなんで大丈夫なのかしらと思っちゃうんだけどv-388
でもノリノリの今がランキングを上げる絶好のチャンスだからね。とりあえず次の大きな大会にはシードついてたほうがラファと早期に当たる心配がなくていいかも(常にラファ本位に考えるワタシ)
☆てるるさん 
ね~、おパンツも悪くないけど、やっぱりテニスコートでピチピチしているラファを見たいですよね。
3月最初の週末、v-275のお誘いがあったけど、もちろん延期しました!!

狛犬(ラオニック)と、あんDの試合、出かける直前に2セット目のタイブレを見たけど、すごい緊張感!かみそりのようなショットの連続で、いい試合でした!
録画、まだ見てないけど、見ながら『ラファと対戦していたらどうなるかな?』って思っちゃう自分を想像していますv-392
☆りらさん 
>ラファ欠乏性貧血、ですか~!
ふらふらしちゃうんですね、来月まで倒れないでくださいね~~!
メンフィス決勝、お楽しみいただけなかったのね。
わたしもかつて、ビッグサーバー同士の対戦は嫌いだったっけ。
昨日のは、なんだか心理戦のような気がして興味深かったけど・・・フルセットの一瞬しか見ていないから、どうかなわたしは。

狛犬ラオニックと、カチューシャ・ドルゴが、アカプルコの2回戦で対決するかもね。赤土の試合は、ビッグサーブが生きるか?2週連続決勝進出で疲労はどうか?興味深いです!(治安の心配もありそうだけど)

早くシードついて欲しいね。(じゃ、シード外れる選手は誰になるんでしょう?)
アーニー 
昨日久しぶりにライストでぐるぐるアーニーの姿を見ることができたらしいのだけれど・・・あ~ん残念!見れなかった~v-393

いいもん、勝利してくれたから、また見られるはず。
 
ご無沙汰しておりました。
ここは時折読ませて頂いてたんですが、コメント書く余裕がなくって(と言い訳^^;)。
私もラファ欠乏性貧血になりそう~。今の気がかりは「デ杯のライストがちゃんと流れるのかどうか」です、はい。
メンフィスの決勝は、タイブレ中心にライブで見てました。大人なんだか子供なんだかよくわからないラオニッチくん、すごい活躍ですね。活きのいい若者が出てくるのはいいことだぁ~(今のところはまだ余裕のコメント^^)。
☆fuuさん 
>コメント書く余裕がなくって(と言い訳^^;)。
あ~れ~v-356v-356v-356
ラファの試合がなかったものだから、ついつい放置してしまってたわたしは、なんて言い訳しようかv-394
ラファ欠乏性貧血で、薬(録画)で対処してました、とかv-397

デ杯のライスト、本当に心配ですね!
5セットマッチで長いから、カクカクしてちゃいやですよね~~!

狛犬君のショートパンツって、ちょっと短めだから子どもっぽく見えてくるように思います。
楽しみにしていたアカプルコでのドルゴとの対戦、なくなった模様v-393
連戦で肩が疲労したらしく、出場を辞めたそうです。残念だけど、治安が不安定って話もあるから、賢明な判断じゃないかと。

>活きのいい若者が出てくるのはいいことだぁ~(今のところはまだ余裕のコメント^^)。
ふふふ、そうですねv-410(こちらも余裕のほほえみ)
生きのいい若者の1人、ぐるぐるアーニーの試合も見たいなぁ!!


おなじくご無沙汰しておりました・・ 
ラファの復活予定もとうとう来週にせまって来ましたね。
昨日、改めて会場の情報を見た時に「い、インドアなのかぁ・・」と、ちょっと病み上がりなラファが心配になってしまいましたが、楽しく怪我無く乗り越えてもらえればと♪
私も、演奏会の打ち上げを辞退して、応援に備えまするv-13

ラオくん、ここにきて本当にすごいですね・・。
さすがに連戦の疲れも溜まってきたのか、メキシコは肩の怪我でスキップとの事でしたが、大事ないことを願います。
そして、WBの前にはシードがついて欲しいと切望してみたり・・(←結局ラファ中なのですが)
☆ばななんさん 
ラファの足の状態は、どこまで回復しているのでしょうね。
とにかくじっとしていられない会の会長さんですからね~~v-397
インドアハードコートの5セットマッチを軽く見てはいかんぜよ!!!
(充分にわかっているとは思うのですけど!)

おや、ばなちゃんもせっかくの宴会を辞退しちゃうのですね!
それはエライ!
その分、日中がんばってね~~~!
観に来てました 
今日のマヨルカ対バルセロナ戦の録画を見ています。 期待どうりラファ来てました!
開始前に写りました、コンタドールも一緒で。 モヤが始球式?をしました。
0-3で負けてしまったけど、前半は健闘してました。ミゲル叔父さんもいいですね。

週末やっと見られます?ね。 どうか見られますように!

                        ( マヨルカ戦、再放送あります。)
☆てるるさん 
ラファ情報、ありガト~!
(ちょっと家を留守にしていたんですよ。)
元気そうでしたでしょうか?!
わ~、再放送があるんですね?!さっそく調べてみました。
2月27日(日)深夜2:58~
録画しなくっちゃ!見ないと!(サッカーそっちのけ!!)
ラファ欠乏症のカンフルだわ(笑笑)

週末は、やることを全て完了して臨みたいです。
超高速サーフィスv-393、イヤだけどね~。
ラファ欠乏症のあなたへ! 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/173-750f6147

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。