FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
つれづれ2 
Rafael Nadal: Return of the King CNN [Video] リンクしなおしました!
 
しみじみ~~
 今年1年、ありがとう!


The 2010 Baggie Awards

 今年の思い出・・・みんながんばってくれましたよね!

 ラファはもちろん、ぐるぐるアーニーも、クルム伊達も、キムも
 そうそう、トニコーチもね
 おめでとう

 デルポとサフィナは、来年元気に戻ってきてね!
 一足先に、今年アナが戻ってきてくれて、よかった


Nadal y Federer felicitando la Navidad, Feliz Navidad 2010 (動画)

 この笑顔と、腰のひねりがたまりません!
 これ、あさってライブでやってくれないかしら?!
 
 
 
CNNの映像ステキなので、Facebookなどに貼りたいと思ってYoutubeで捜したら出ていました。
http://www.youtube.com/watch?v=RksWdzg12zI
また辛かった1年を思い出して、また彼の信じられない克己心に驚きを新たにして、なんだかじ~んとしました。
いつもはらはらして心配ばかりしているおばさんファンを尻目に、彼はどんどん階段を昇っていってしまう・・・。ああいう人を生まれながらのチャンピオンというのかな。
でも、平凡な人間も、彼を見ていたら、その強さにあやかりたいと思うし、自分も頑張ろう、頑張れる、という気持ちにしてくれますね。

この1年、たくさんの感動をくれて本当にありがとう、と言いたいです。来年も怪我だけはしないで、いいプレーで楽しませてほしいですね!
ほんとうに・・しみじみ 
シーズン前半まではいったいどうなるのかーって感じでしたが、終わってみればとてもとても素敵で素晴らしいシーズンでした!
ほんと、来年もおおきな怪我なく元気な姿を見守っていければと♪

いっこさんがリンクしてくださったYoutube。日本からはみられないような・・う、うちだけだったりするかもですが・・・涙
 
そうらしいです。mixiのラファコミュにも貼ったんですが、そう書いておられる方がいました(--)
のびたさんのリンクは見られますよね?
最後の動画~!(爆) 
ほんとだ、むしろテニスよりこっちの方が見たいかもv-8合成なのにちゃんと二人の個性がダンスに反映されてて感心しちゃった。ここにジョコもいたらさらにウケるのにな~。あ、でもジョコなら本人で十分いけますねv-411

☆いっこさん 
昨日張った動画、もうファイルがなくなっていたんですね!
なんて残念なこと!!
いいドキュメンタリーだったのに。
それで、改めて探してくださったんですね。
ありがとうございます。
でもヨーロッパでしか見られないとなれば・・・ヨーロッパに見に行くしかないってことかv-21
行きましょう、いつの日か必ず!!

というわけで、2010年のラファ。
苦しみの後に笑顔とうれし涙。さらなる汗と進化。素晴らしい結果!
ありがとうありがとうありがとう。
 
JAPANN OPENに来てくれた裏話を今日ようやく立ち読みしたけれど、ラファに対する信頼度は、こうして作られていくんだって、改めてわかりました。
ラファは本当にどこまで行くのかわからないけど、怪我がこれ以上ひどいものにならなければいいですね。怪我をするな、とはいえないのが辛いところですけどv-356
☆ばななんさん 
しみじみ、いい1年でしたね~。
辛いことを乗り越えて、その上にある2010年だったと思います。
有明で、ご一緒できたのもよかったしv-410

いっこさんが見つけてくれた動画、ヨーロッパだけ見られるなんて、ケチですね~~v-403
☆いっこさん 
わたしが張ったリンク先のファイルが消失してしまいました。
え~~んv-12

すごくいい構成でしたよね、これ。残念v-390
☆りらさん 
この最後の動画は、よく練られてますよね~。

わたしは途中、ラファがオシリに手をやるようなしぐさをするところで
爆笑してしまいましたv-424

最後の一瞬前に、黄色いウェアで騒いでいるのがラファってわかるのもv-218
 
あ、「ふたご座」の方に貼っておられたこれは見られますよ:http://www.tennis-x.com/xblog/2010-12-16/5879.php
こちらの記事の方のはダメですね・・・リンク失敗?
ちょっと見直してください。

ラファの踊り、ちょっとおかまチックじゃないですか?(^^;)
これも面白いのでFacebookにシェア出させていただきました(^^)♪
☆いっこさん 
リンク失敗してましたね!
教えてくれて、ありがとう。
直しておきました。
よかった、また見ることができて。
そういえば、これはヨーロッパではテレビで放送されたんですってね。美咲さんが見たっていってました。

ラファとロジャーの踊り、かわいいっていうか、よく貼り付けたものですねぇ。
昨日ロジャーファンの友人に見せたら、こんなのキライ!って言って、途中で見るのをやめちゃったv-401
笑いのツボは、人それぞれね。
彼女はラファのプレート顔が大嫌い、勝っても負けても、表彰式の態度は大好きだけど!って言う人です、念のため。
 
プレート顔って???v-394

ラファのファン(我々)はラファをおちょくって遊ぶのも楽しんでるけど、ロジャーのファンって彼を崇めてるのかな?
宗教じゃあるまいし、狂信的なのはゴメンです。プロスポーツは楽しまないと。プロであるからには、いいプレー見せてファンを楽しませてなんぼという商売ですからね。
彼だって、欠点もある人間なんだから、神様みたいに思われたらありがた迷惑なんじゃないかしら。派手にラケット壊したことも泣いたこともあるしね~(^^;)
☆いっこさん 
>プレート顔って???
ぷぷぷ~~v-8
自分で書いておきながら、コリャなんだ?と真剣に悩みました。
でも、答えは簡単・・・プレー(スタイル)と、顔でした~~!
すみません、お騒がせしましたv-356

まぁ、いろんなファンがいるからね~。
ただ、この友人に関しては狂信とは違いますからね~。笑いのツボがちょっと違うかな?ってだけです。
以前、娘を抱っこしたロジャー、娘の顔がラファになってるアレ、大喜びしてまたこんなの紹介してね!って言ってたんだけど、今回のこのダンスは外れちゃったの、残念!
ラファママ 
帰宅してからゆっくり読んでみるページ!
間もなく 
チャリティマッチもうじきですね!
ラファママは、きっと忙しく働いているんでしょうね。
2日続くイベントは大変なことだけど、成功したらママ達の大きな自信になりますね。

ママのインタビュー記事、悪戦苦闘して読みました。 活躍の場が増えそうですね。
☆てるるさん 
チャリティマッチ、大成功じゃなかったかしら!
昨日はライストが紙芝居状態で、イマイチ楽しめなかったんだけど、
今日のマドリッドでは、ぼっちゃん&おじょうちゃんたちがいい笑顔を見せて、とても楽しそうでしたもの!
ママも大喜び、よね。
ママもてるるさんもお疲れ様でした。

つれづれ続き 
この2人のエキジビは、笑いで喜ばせるより、この二人にしかできない技を披露してもらいたいと思ってましたが、やはりそのラインでいったようですねv-424

ジョコもどきのドロップ連発のロジャーに対し、ロジャーのように股抜きはしない方針(?!)のラファは、のびた的にはおかしかったけどね。

タイブレークでエンド交代の後、サーブの位置を間違えたのは、演出じゃなく天然でしょ。台本にはない、あ~いうのがいいねv-218

ありがとうラファ&ロジャー 
ラファ~チャリティイベント成功おめでとうv-308
今のテニス界はふたりの素晴らしいチャンピオンがいて素晴らしい時代だな~としみじみ思いましたv-290
私が勝手に思っていたより大々的なイベントだったようでした。
ラファにとっては晴舞台…たくさんの人々に支えられて本当に幸せを感じていると思う。
ラファの幸せ=私達みんな幸せv-344
このイベントを見終わって、ラファの基金を通じて何か世の中が少し良くなるお手伝いがちょっとでもできたらいいなv-354などと思ったりしたのでした。
ラファはきっと与えることよりも、それによって自分がもらうものに喜びを感じているだろうな~。
なんか上手く言えないけど…ありがとうv-344
☆YKRさん 
そうですよね、これはただのエキジビじゃなかったのよ。
ロジャーとラファ、それぞれが関わっている、世の中を少しでもよくするための基金のチャリティーでした(こんな表現でよかったのかしら?)。
約1年前に行われたヒットフォーハイチで大成功を収めたから、この企画が生まれたのかしらね。
なんにせよ、2人がやりたいといわなければ実現しないことだし、2人の周囲が賛同しなければ成功しなかったことだと思う。

>ラファはきっと与えることよりも、それによって自分がもらうものに喜びを感じているだろうな~。
きっと、そうだよね~。成功してよかった!
カーペットの切れ端にめいっぱいサインするって練習よりも疲れそうだけど、喜びの気持ちをこめながら、がんばっているんでしょうね、今頃!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manacor.blog43.fc2.com/tb.php/165-6883576c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。