 
 
 
どちらがお好き? 
トロントと、たぶんシンシィ用ウェア






US OPEN 用ウェア (真っ黒クロスケバージョン追加しました!)
usopen2010.jpg

Here are the clothes Rafael Nadal will wear in the last Grand Slam of the season, the U.S. Open. The kit for day matches will be this you see, and if you read on, know the kit for matches that take place at night. What do you think?

usopen2010a.jpg


続きを読む »

 
 
Hola Paul 


先日、友人と祝勝会をしました。

FRENCH OPEN と、
WIMBLEDON と、
WORLD CUP の勝利のね



1007162.jpg  

前菜の中にパウロ君発見!
今回は、本当にお世話になりました(笑)
おかげで楽しいワールドカップでした!
この一皿も、とっても美味でしたよ、もちろん!


1007163.jpg ゴルゴンゾーラのピザ! 

サッカーも大好きな友人たちから、何故ラファは10番をつけて応援していたかを聞いたりしたんですが、
その話の中に出てきたのが、La Noche del 10。
アルゼンチンのマラドーナが、かつてやってたテレビ番組らしいのだけれど、
もしかしたら、Tennis Proのサッカー版かな?
(っていうか、このテニス版がTennis Proって呼んだほうがいいんでしょう、きっと

「La Noche del 10」(邦題:10番の夜)について日本語で解説はこちら
(動画のリンクが切れているのが、残念!!)

だいぶ前にナルバンディアンが、何かのインタビューで『好きなテレビ番組は?』と聞かれ、
恥ずかしそうに、『La Noche del 10』って言ってたっていうエピソードが、ほほえましいな!

そう、マラドーナの背番号が10番で、メッシがそれを受け継いでいるのですね。
ラファはマラドーナのファンなのかしら???
んん~~~


で、このところラファの話題が少なくて寂しいあなたへ、今日彼女から聞いた情報を1つ。

Number WC特集の85ページに、ラファの笑顔 at Wimbledonが見られますよ!
オマケに、裏表紙のひとつ前のページにもラファがいます。

お暇な方はぜひご一読を!


やっぱり、ふぇでらは偉大ですねぇ。
特にラファファンじゃない人にはそういう風に見えたのかもね。

ただ・・・ラファにはベーグルって少ないような気がするのですが。
プレースタイルがベーグルで決めていくのとは違うと思うし(ぼそっ)
それに膝っていう爆弾を抱えていたんだし・・・(ぼそっ)
 
 
World Group Quarterfinals 
Davis Cup World Group Quarterfinals

France 2 0 Spain
Zenith - Grande Halle d'Auvergne,  Clermont-Ferrand, France
Stadium Capacity: 6190
09 July - 11 July 2010
Day 1: 1300 hrs (1100 hrs GMT) 日本時間:20時
Day 2: 1400 hrs (1200 hrs GMT)
Day 3: 1300 hrs (1100 hrs GMT)
Surface: Hard (Resin) - Indoors
Ball Type: Dunlop Fort All Court

R1 - G.MONFILS (FRA) v. D.FERRER (ESP) 76(3) 62 46 57 64

R2 - M.LLODRA (FRA) v. F.VERDASCO (ESP) 67(5) 64 63 76(2)

R3 - J.BENNETEAU / M.LLODRA (FRA) v. F.LOPEZ / F.VERDASCO (ESP) 61 62 67(6) 76(5)

R4 - G.MONFILS (FRA) v. F.VERDASCO (ESP)

R5 - M.LLODRA (FRA) v. D.FERRER (ESP)



二日目の結果も
なんだか信じられない・・・キツネにたぶらかされたみたい・・・

ふたりとも、お疲れ様でした。
フランスの二人の出来具合が、あまりにも見事で・・・
それに対応する術がわずかながら及ばなかったのか・・・
ふ~~、残念でした。


GAORAではハイライトの放送をするんだって張り切ってCMしているけれど、
なんだかむなしく感じてしまう・・・
これからSF、そしてFに向かう国の方々、ごめんね~。



続きを読む »

 

