 
 
 
いろいろ、独り言 
ラファの動画、あれこれ

Tennis Pro 2008 Rafael Nadl(5)
http://www.youtube.com/watch?v=kEGWmYYUig0&feature=player_embedded

男子選手のロッカールーム風景、見るのは初めてじゃないけど、
にぎやかだわ~。
けっこう混雑してますね!
あっ、ハミ~ちゃんを押し込んでいるラファ、発見!


To Sleevelessness 20
http://www.youtube.com/watch?v=5nw7W-tsnWg&feature=player_embedded

ラファのスリーブレス画像 プラス ウェアレス画像!
息をするのを忘れて見入ってしまっちゃった
今はちょっとだけ、筋肉落ちちゃったかもね・・・。

Vamos Rafa


42゜ RAFAEL NADAL
http://www.youtube.com/watch?v=stIobBcW_HQ&feature=player_embedded

よみがえるあのシーン、このシーン♥

続きを読む »

 
 
練習再開決定! & メッセージ発送しました! 
昨日発表されたニュースです!

http://www.rafaelnadal.com/nadal/en/news/article/rafa-underwent-further-tests-today-will-resume-practice-on-monday-and-will-play-montreal

ラファの膝の怪我は、ゆっくりと回復していて、検査の結果月曜日から練習開始してもいいと、
そんな風に発表された模様。
それに対し、ラファは改めてテニスをすることが好きだって確認できたし、
とてもうれしいと答えます。

おりしも、13日にはHRKさんがマナコールテニスクラブ宛に、
ラファへのメッセージとチョコレートとお守りを贈っていましたから、
練習を再開したラファには、程なく(ようやく!!)届くと思われます。

賛同してくださったみなさま、ラファが受け取って笑顔を見せる瞬間を想像して、月曜日を迎えましょう!!
そしてモントリオールで再びチャンピオンになれますように!!

チョコレート

あわただしい中、企画、演出、アッシーと何でもやってくれたHRKさん、
本当にありガト~ございました。
何度も受け渡しのチャンスを閉ざされて、がっかりした日も多かったと思いますが、
20日(月曜日)以降、ようやく実を結びそうで!わたしもうれしいです。

RGで見た彼と、パリの観客の態度から『何かしてあげたい!』と思ったHRKさんの願いがきっかけだったわけですが、
その後、次々と悲しいニュースが発表されて、辛かったですね。
もちろんラファがイチバン辛かったのですが。
たぶん、最悪の山場は乗り越えたかな。
もう、あとは上るだけ!

VAMOS RAFA

 
 
DAVIS CUP the World Group Quarterfinal ties 
DAVIS CUP the World Group Quarterfinal ties

公式HP

LS

DAY1

いつものデ杯より、試合開始時間が早い気がします。
もう、イスラエルとロシアの試合が始まってます。
ラファが出てないけど、スペイン、勝ってくれるよね?!
 

