 
 
 
Australian Open 2009 
Australian Open 2009

公式HP



play back

aftersf.jpg

え~~、そうだったんだ~!!








aosf5set.jpg

あ~、ホントだ~。
ココロの中で、ゴメンね~っていいながら、レシーブの態勢に入ったんでしょうね・・・。





その対戦相手フェル君は、試合後のインタビューで、

ボクらは今日5時間試合したのに、ロジャーは1日余計に休んでるんだから、
日曜日に2人と決勝戦をやったっていいんじゃない?


って言ってたらしい

な~んだ、わたしと同じことを考えてたのね!
っていうか、みんなきっと同じことを考えてたんじゃないかな(笑)

続きを読む »

 
 
Doha,Brisbane and Chennai 
Doha
公式HP
Order of Play


Brisbane
公式HP
Order of Play


Chennai
公式HP


こんなページ発見。
今の時期はドーハ(カタールオープン)だけで、しかも有料なのだけれど。
http://www.livesports.jp/



1月9日

幼稚園バスペア、優勝おめでとう!
doha.jpg
Screencaptured(こう表現すればいいのね。れいこさんありガト~)

イキのいいスピンがいっぱい見られて、大満足の勝利でした。
あえて注文をつけるとすれば・・・勝った直後に、何か儀式があればよかったなぁ(笑笑)

優勝招き猫を見そびれたのは、残念無念!

続きを読む »

 
 
謹賀新年 & Abu Dahbi 


みなさま!
あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
みなさまのおかげでラファがNo.1になれましたし、
わたしも楽しい観戦ができた1年でした。

新しい年2009年も、のびた&ラファ、そしてかっこいいATPの選手たちの応援をよろしくお願いします。



さてさて、アブダビの試合のストリーミングはあるのかな?
去年は、チェンナイ(でさえ)あったのですから、
ちょっとくらい景気が悪くたって流してくれますよね~~~!
お願い♪

 

