スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
Western & Southern Financial Group Masters 
Western & Southern Financial Group Masters  July 28-August 3, 2008

公式HP Draw S W



F 8月 3日  またもや おない年対決

Andy Murray d Novak Djokovic 7-6 (4), 7-6 (5)

最後の最後にウィナーを決めて。決着をつけることができてよかったね~~。

試合終了後、二人でハグしてたときのアンディの目。
ちょっぴり子犬のようにあどけなかったな。

(ここに写真を載せることができたら!)




さぁ、全米では、ラファが元気になって相手になるからね。
エラーばっかりで観客をし~んとさせ続けるなんて、ラファは許さないからね!!

続きを読む »

スポンサーサイト
 
 
Rogers Cup 
Rogers Cup JULY 19-27
公式HP
Draw S W

オリンピック直前ならではのおもしろいペアがたくさん!
LS、あればいいのに!!



Day 7 7月27日(日)

day7t.jpg

優勝、おめでとう! 

ハードコートシーズンに入っても、ラファの連勝は止まりませんね。
進化しているのはもちろんわかるけれど、
とにかくすごいとしか表現できない

2セット目の第5ゲーム。
ラファのサービスで、30-30から、いくつジュースが続いたでしょう?!
キーファーがよかったですね。
ただ、2本続けてポイントを取らないとブレークはできないわけで、
やや本調子ではなかった(と思える)とはいえ、
世界No.1になろうとしているラファは、それを許さなかった。
この決勝ではトップギアに入れてなかったように見えたけど、
このあたりに、ラファの強さがあると思いました。


この優勝で、ランキングポイントがどうなるのか、今は眠いので考えたくありません。
きっと結果は数字でついてきてくれると思います。
だって、これだけがんばっているものね!

Where is Federer? 
というカードを掲げていた女性が印象的でした。
次のシンシナティは去年彼が優勝しています。
どうか、本来の調子を出してくれますように!


orangepeel0726.jpg
わたしから、優勝記念のプレゼントを(にやり)







続きを読む »

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。