 
 
 
Nishikoriクン情報 
4月27日にバミューダ・オープンで優勝して、世界ランキング99位になったニシコリ君が、
日本でまたマスコミの格好のねたになっています。

さっちさんも書いておられましたが、松岡修三が4月28日の報道ステーションで密着取材して、
いろいろコメントを述べていました。


我が家で取っているスポーツ新聞(日韓スポーツ)は、翌29日の一面トップ記事でした!!
今回PDLファイルで保存しましたので、ご覧になりたい方は連絡くださいませ
コメント欄、もしくはメールでどうぞ。

メールのタイトルは「錦織くん情報」でお願いします。
間違って別のファイルに分類されたとしても、発見しやすいの(苦笑)

今日はAIG以来の帰国だったのかな、こんな理由で!
 
 
Masters Series Monte Carlo DAY5~ 
Masters Series Monte Carlo   4月20~27日

公式HP
ドロー S W
OP





4月27日

2008 RESULTS

[2] R Nadal (ESP) d [1] R Federer (SUI) 7-5 7-5

R Nadal (ESP) / T Robredo (ESP) d [4] M Bhupathi (IND) / M Knowles (BAH)   6-3 6-3



ラファ、シングルスもダブルスも、優勝おめでとう

シングルス、出だしはあんフォースドエラーが多くてヒヤッとしたし、
2ndセットは、なんていうこと!0-4になってしまったのよね。
でも、QFでのあのダビド君との試合を経験したおかげで、平常心を保ち続けていられたのかな。

4連覇なんて、ミラクルだ~。
一緒に応援して、念を送ってくれた皆様、ありガト~

いやぁ、この後ダブルス決勝があるなんて
この勢いを失わない程度に、バモってください。
くれぐれも決して怪我などしませんように!
約束だよ~~~!

などと書いては見たものの、やっぱり気になってスコアをチェックしたら!!!
なんて子なのでしょう、ラファって奴は!!

進化するラファに、乾杯モンテカルロ~♪





ORDER OF PLAY, SUNDAY, APRIL 27, 2008

COURT CENTRAL start 3:00 pm  日本時間 夜10時
  
[1] R Federer (SUI) vs [2] R Nadal (ESP)


[4] M Bhupathi (IND) / M Knowles (BAH) vs R Nadal (ESP) / T Robredo (ESP)- After Possible Suitable Rest


シングルス決勝は、ひっさしぶりの1-2対決!
これって、昨年のウィンブルドンに以来?
今年はこの顔ぶれの決勝が、いくつ見られるんだろう?
とにかくドキドキワクワク。


そしてその後に待っているのは、なんとダブルス決勝!
いくら赤土の王者といえど、決勝進出までがんばってくれるとは
どうするつもりなんだ~~
と思っていたら、懐かしい海援隊のあの歌が甦ってきた。
なんて歌だっけ、♪もういい、行って来い
とかいうアレ (古いなぁ)
とにかく、怪我しないで優勝してチョーダイ

バモ~~ス、ラファ




続きを読む »

 
 
Masters Series Monte Carlo DAY1~3 
Masters Series Monte Carlo   4月20~27日

公式HP
ドロー S W
OP




4月23日

残業なんかしないで、さっさと帰ろう(熱烈希望)

Singles Second Round / Simples - Deuxieme Tour
[1] R Federer (SUI) d [Q] R Ramirez Hidalgo (ESP) 61 36 76(1)
[2] R Nadal (ESP) d [WC] M Ancic (CRO) 60 63
[4] N Davydenko (RUS) d [Q] S Bolelli (ITA) 62 76(5)
[5] D Ferrer (ESP) d [WC] M Safin (RUS) 62 63
[6] D Nalbandian (ARG) d [Q] O Rochus (BEL) 64 63
I Andreev (RUS) d [8] M Youzhny (RUS) 63 ret. (neck)
N Almagro (ESP) d [11] J Monaco (ARG) 62 30 ret. (right hand)
[13] JC Ferrero (ESP) d J Nieminen (FIN) 63 63
G Monfils (FRA) d [15] I Karlovic (CRO) 76(8) 61
[16] P Kohlschreiber (GER) d N Kiefer (GER) 62 64
J Tipsarevic (SRB) d [Q] N Lapentti (ECU) 57 76(5) 64
S Querrey (USA) d A Seppi (ITA) 61 75








続きを読む »

 

