 
 
 
RAFAEL NADAL - Someday I'll Come Back 
あの巨大VAMOSが見た~い!

待っているよ~~、Rafa




15分近くあります。
ご都合のよい時にゆっくりご覧ください。
 
 
WTF2012 ダブルスがおもしろい♪ 
Stepanek/Paes vs. Granollers/M.Lopez (WTF London '12)

RRで


両ペアとも決勝リーグに進んだから、
うまくいけば決勝戦でもう一度見られるかもしれないわね


 
 
対戦相手は今いずこ? 
ラファ13歳の時。
(ちゃんと審判がついている大会だわ。)
対戦相手、うますぎる!
誰かしら?
彼は今頃どうしているんだろうかと思ったら・・・あぁ彼だったのね



 
 
動画いろいろ~ 
優勝 の喜びのシーンは、いつ見てもうれしいね




おまけ
肉離れ?の影響で1か月休養することになった圭君。
マドリッドとローマはお休みだね。
RGには間に合ってほしいけど…





 
 
(動画)ATP 2012 Monte Carlo R3 Kukushkin vs Nadal ENG 



こちらはおともだちバージョン

 

