 
 
 
Rafa Nadal & Monaco Paris Masters 2009 など 
ラファ欠乏症は、ラファの姿を見れない悲しみのために息も絶え絶えになって、
何もする気が起こらなくなる恐ろしい病気のようですが、
特効薬のひとつを手に入れましたので、
年末年始のお休みの間、楽しんでみてはいかがでしょうか?!

ベルシーで必死に撮影して(別場面ですけどライストでお姿を見ましたよ~!)、
ここに掲載することをこころよくOKしてくれたシェリーさんに大感謝

モナコと組んだダブルスをご覧ください。
入場 → 練習 → ゲーム という流れです。



続きを読む »

 
 
2009 BNP Paribas Masters 
2009 BNP Paribas Masters BERCY

OOP



Singles - Final
[3] N Djokovic (SRB) d [15] G Monfils (FRA) 62 57 76(3)

決勝戦にふさわしい、熱い戦いでしたね。
ジョコ、優勝おめでとう!

勝利が決まった瞬間の姿、それに続く陣営への凱旋の様子を見て、
どんなにうれしい優勝だったかが、よくわかりました。

試合途中で、素晴らしく攻めていたにもかかわらずアウトしちゃった直後、
ガールフレンドがアップされていましたね。
昨日のラファ戦では、はしゃぐ一方だったので、
のびた的には(ごめんなさい)
でも、今日のあなたは母より母のような穏やかな笑顔だったので、
そんなあなたを選んだジョコを、改めて好きになってしまいました(エヘへ)

いえ、ラファへの想いとは別次元ですけど

続きを読む »

 
 
Valencia Open 500 
Valencia Open 500

S     D

OOP


Davidoff Swiss Indoors Basel

S   D

OOP





MS上海の途中から、テニス観戦が難しい日々が続いていましたが、
今週からはちょっぴり息がつけられるかな?
そうであってほしいという祈りのような気持ちをこめて、アップします。

バレンシアには、有明でお世話になったまさこさんが飛んでいってますから、
あとで現地の情報が聞けるかも!
シングルスは村井君とデンコがトップシードで、
地元スペインとおフランスの対決っていう図式なのですね。
ダブルスにはロペスはロペスなんだけど、Mロペちゃんが出場!
バモス Mロペちゃん

そういえばバレンシアの会場はインドアだけどガラス張りだから、写真がとりやすいって聞きました。
ATPの写真を見て納得!
ゴージャスなガラスの建物なんですね。
いったい何人の選手が写真撮影されるのか、とっても楽しみです(笑)

バーゼルはロジャーとジョコがトップシードで、
ドイツやチェコやそのあたりの選手が多い感じ・・・
(愛が足りないので、どうでもいいやって表現になってます、すみません!)
おやっ、ロジャーがダブルスにもエントリーしてる。
毎年なんでしょうけど、地元サービスお疲れ様です (どんどん、どんどん

 

