スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
2009 Japan Open 思い出2 (練習シーンその他) 
有明には二日間しか滞在できなかったので、試合観戦そのものはそんなにしていません。
センターコートももちろんいいのだけれど、
こじんまりしたコートで、選手の息吹を肌で感じられるのは素晴らしい思い出でした。

1005ダブルス

誰もが驚いたペアなのですが、
We are friends.
なのだそうですよ。

1005picoの勝

ホラ、試合中もじゃんけんしてサーブの順番を決めています・・・ウソです!

わたしが見ていたときは、とっても好調な滑り出しだったのですよ。
このすぐ後に雨が降り出してしまい、試合は夜遅くに順延になりました。
わたしが滞在している時間に行われていたら、もっと応援できたのになぁ、残念。

1005pico1.jpg  1005pico2.jpg

その後、誰の試合のときだったかなぁ、ピコ(モナコ)御一行様がセンターコート観客席に登場。
ボク、ちょっと退屈・・・
足、いつもどおり、すべすべで気持ちいいよ!
って言ってたかも、ね。

続きを読む »

スポンサーサイト
 
 
2009 Japan Open 思い出 (練習シーン) 
1004デルポ1

10月4日日曜日午前中の有明。
知っている選手がまだ練習を始めていなくって、おにぎりを食べてボ~ッとしていたら、
一番先に出てきてくれたのが、彼、デルポトロでした。

大きな身体にまずびっくり。
練習を始めると、とっても素直なクセのないフォームでまたびっくり。
(フォームがキレイっていうのは、驚く場所じゃないのだけれど、でもうれしい発見!)
(後で知ったのだけれど、あのときのおにぎり仲間さんとはなかよしさんになりました!)



続きを読む »

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。