 
 
 
Wmbledon 前哨戦 
AEGON Championships  LONDON

HP
OOP

去年の赤い会場が懐かしい・・・(涙)

Sunday, 14 June, 2009
Singles - Final

[1] A Murray (GBR) d [6] J Blake (USA) 75 64

村井君は波乱なく第1シードを守って、母国の栄冠を勝ち取りましたね。
おめでとう!
全く見ることができなくって、ゴメンナサイ。






Gerry Weber Open HALLE

HP
OOP

Singles - Final

[WC] T Haas (GER) d [2] N Djokovic (SRB) 63 67(4) 61

ハースも母国の栄冠を勝ち取ったのですね、おめでとう


ところで第1シードのジョコ・・・どうしちゃったの?
体調不十分なのかしら?
それも全く考えられないわけじゃないけど・・・。
ウィンブルドンまでには、整えてきてね。

ラファもよくなってほしいから、ジョコにもやさしいのびたなのでした(笑笑)



ところで、トニコーチがどっかのインタビューかなんかで、またフランスの観客のことを言ってたの?
スペイン語の記事だけ見つけたので、エキサイトの翻訳にかけてみたんだけど、
禅問答みたいな訳で・・・
ラファの精神状態が悪化しませんように!!



 

